スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おしごと

はなが

黒い。笑
腫れは引いて痛みもだいぶなくなってきたんだけど黒い。やだなー本当誰にも会いたくない。しかも仕事中基本マスクだめだからなー。なんなんこの制度は!やめろ!笑

はー、なんかすごい研修ためになったけど結局日本にいたらだめだな。移住しよ。www
歯科業界もだめだな。転職しよ。www
って思わされたけど移住はできないし転職したくないし結局今の仕事がんばるしかないんだよねー\(^o^)/

厚生年金じゃないのって私が思ってるよりも老後だいぶ不利なんだあ。旦那さんになる人も国保だったらやばいな。私の時点で大分生きて行くんに大変なのに子どもなんかできちゃったらそれこそ移住せねばだよ。かわいそす。て思う人が多いから子どもなんて作れないんだろなー。私もなんか無理だ。

あーもーやだね、私長生きしそうだなー。と思ったけど早く死ぬしかないな。

そう考えるとなんか全てめんどくさいな。でもめんどくさがっててもなんも変わってくれないしね


とりあえず経済新聞は読みたくてもつづかないからビジネス書はできるかぎり読も。

今までどっかまだ老後とか将来とかもやもや考えててなんとかなるかなーって思ってたけどだめだな。ならなんな。
そーゆー勉強まだいいやーとか思ってたけど社会人には必須なんだなー。

とりあえず結婚しても専業主婦だったりパートじゃだめだという現実に向き合いたくない。笑

はーあ、お先真っ暗だな。
前の記事へ 次の記事へ