スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JK終了のお知らせ


まあ、1日の段階で終わりだったんですけど\(^O^)/

見事無事に問題なく卒業出来ましたああ!!!

果たして見せましたぞ、お館さぶあぁぁぁぁ!!!!!

まあ、そんなことは置いといて、裏話でも←
ネタバレになるかもしれないのでご注意を!


*ちびっこ大奮闘!
初めましてこんにちは

小十郎さんとちかちゃんの登場です。
小十郎さんもまだ若いので(ヒロインちゃん最年長だし!)口調とか態度とかまだ大人の余裕はないです。
まあ、それでも実年齢よりは大分大人びてますが←
なのでまだやーさんにはならないようにはしていきたいです(…)

顔のキズについては私の妄想からです。
パターンとしては、
・政宗の初陣(でなくても可)で小十郎が政宗を庇ってできた傷。
・政宗の目を摘出する時に自分への戒めとして自分でつけた傷。

とかとか。
まあ、きっと政宗絡みだといいなーみたいな私の妄想の塊みたいなもんです。
なのでまだ小十郎さんの顔には傷はありません。

え、ちょ、妄想乙(-Å-`)みたいな顔しないで!

分かってる!本人が1番分かってるから!


そしてやっときました、まいすいーとエンジェル姫若子ちゃん!!!!!

はぁはぁ自給自足乙←

この子はきっとヒロインちゃんの中では癒し系になること間違いなしです!

きっと1番空気読める子なんじゃないかな?笑


ま、それでもいつかは乳首になるんだけどね


これからどんどん増えて行くのでお付き合い下さいー^^^^


前の記事へ 次の記事へ