スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新ゲームはどんなもの

今日は夫婦揃って休みが合いまして。天気が良くて、午前中は旦那は畑仕事をしていました。
終えてから一言、

「午後にPSP買いに行くぞ」

と、唐突に出掛ける事になりました。どうやら肥料撒きしながらも、アタマん中ではPSPかPS3か、もしくは次の休日で山形の米沢へひとりでドライブするか迷っていたみたいです。

で、鮮やかなブルーのを買ってきました。

ソフトは中古なんですが、FF7CCか戦国BSRかサッカーか迷ったあげく、FF7にしていました。男のくせに、買い物に迷う時間が長いのなんの。

キリシマはPSPのソフトというのを初めて見ましたよ。息子が興味を持ってしまうので、早々に自室に持っていってしまったので、いつかゲーム画像を見せてもらいます。

サイト更新

落書倉庫と鍵付部屋にイラストをアップしました。

着色済みイラスト

純情ロマンチカ
草間野分

見下ろす先には彼でしょうね。
背景に迷いベタ塗ってみましたが、人物が負けてしまった感が。難しいなコピック。

みどりが昭和になった日

あぁ、そうですか、今日は祝日でした。

アタマのどこかで今日は土曜日と勘違いしていましたから、明日が平日だという曜日感覚がないんです。

数年前まで今日の祝日は地元のオタなイベントがありましたから、張り切ってオタくっていたのも良い思い出です。イベントとは、同じ趣味の方々と触れ合える交流の場ですよね。
そろそろ、リアルオタしたい。



そうそう。カレンダーを捲っていて気が付いたのですが、今年は5連休が5月と9月にあるんですね。キリシマみたいな職種には連休は関係ありませんが、スペシャルな土日祝日のお陰で、今年は年間の休みが3日多いそうなんです。

ですが疑問もあって。
9月22日が何のために休日なのか分からないんです。



お絵描きもしたので、明日にはアップしたいです。

初歩から脱する以前の設定

くっ…手強いぜっ

説明書見ながら初期設定をしました。手懐けるどころか、説明書と友達になれそうです。仲良くしておくれ。

馴れたいのはやまやまですが、息子が寝てからしか使えないだろうなぁと。起きている時に出すと、パソコンに興味を持って、目を輝かせてキーボードを叩くのですよ。



あ〜。念願ではあったけどパソコ様買っちゃったから、6月のオンリーイベントは行けないの確実です。

え!行く気だったの!?

いや、現実的に考えて遊びに行けないのは分かっていましたが。心のどこかでやはり、またお友達に会いたいとか思っていたんですね。



そんなこんなで、パソコ様受け取ったり、息子の紙ぱんつとか買い出しで休日は終了です。
前の記事へ 次の記事へ