スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年度前半のまとめにて

今日は職場の歓送迎会でしたよ。9月頭に3人入り、今日で2人辞めてしまうのです。
それなりに楽しく送って迎えてが出来たのかなぁ。

旦那が夜勤で、久々に息子と母が2人ぎりの夜でした。ちゃんとねんね出来たようで、キリシマが帰るとぐっすり眠っていましたよ。

お出掛けした先々での

今日もペンタブ練習しようとしていたけど、息子がなかなか寝なくてやる気も半減。またあとで。

今日は旦那と休みが重なりましたから、隣県のイφンまで行ってみましたよ。行った先で、同僚にお会いするとは思わなくてびっくり。「待ち合わせしたのに遅ーい」とノリの良さもいい。
でもって息子が、店の商品に興味を持つのはまぁお年頃だから仕方ないとして、それを床に投げるものですから、店内だけれど叱ったのです。旦那には、そんなに怒るなと言われましたが、そうじゃないだろう?と思うのですよ。怒るポイントが違うのもなぁ。

自分の買い物は出来なかったけど、漫画の新刊を買えたから良いのです。

頑張りはいつも空回り

せっせとパソコ様に向かって、ペンタブ握ること2時間弱。
初めてまともに描いたっぽいよ。

このくらいで止めるべと、USBメモリーに保存しようとパソコ様をいじくっていたら、

……消えた。

どごさいったかも消してしまったのがもわがんねぇ。んなことしねぇで、素直にパソコ様ん中に保存したらば良がったよぉ(思わず訛る)。

写メは消える前の産物。

振り回されてるがな

勤務交換で明日は休みとなってそのつもりでいたら、勤務調整されてやはり明後日に休みとかなって、うらうらと透かし気味です。どうせ休みの日に予定はないし、幸いに母も用事を入れていなかったからいいけどさ。

パソコ様にイラストツールを入れて1ヶ月程経ちました。何一つ出来ていません。時折起動させてはペンタブを動かしては消しているだけです。
まずは練習だね。機能もだけど、ペンタブに慣れなきゃ。

早起きして構えたのに

問題の公式カカイル(間違いではない)の、田舎でのアニメ放送は来週でねぇが〜!

2週間楽しみに待って、6時には起きて息子の相手しながら観ていたってのに。

新米なイルカ先生のお話にカカシさん出ていないんだもんよ。つと、都会とは3週間遅れかな?

さ、来週、来週っ。
前の記事へ 次の記事へ