スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も寄ってみた理由

今日もコンビニに行ったら、既にカヲル君のクリアファイルも無くなっていました。昨日はあったのですがね。

あっ…いや。エヴァのクリアファイルの残量を確かめに行ったんではなくってね。今日は早番でお昼ご飯の用意が出来なくて、仕事前にコンビニで買ったからで。3日連続同じコンビニに寄るってのは、ここが近くて行きやすくて。決して今日はファイル目的なんじゃないんだかんな(言い訳)。
ええ、時間がなくってファイルはゲットしていませんし。



9月の連休、ある企画の為に、少しずつ予定を考えてみます。

忙しさから離れてみたら

今日は午前中にコンビニに行ってみたくらいで(←クリアファイル目的なんて大声で言えない)、何もする事のないってか、何も出来ないまま1日が過ぎました。

育休中は毎日息子と一緒に居たはずなのに、今日は母も不在で、いざ二人きりで家にいる時間の過ぎるのが遅く感じてしまいましたよ。仕事中は座る暇も無いくらいですから、こんなにのんびりしていいのか?みたいな。

会報原稿を始めれたし、また少しずつお絵描きが出来たらね。

こうゆう時の行動力

早速クリアファイルをゲット!
カヲル君素敵ですvV。

旦那には、ローφンver.の綾波を。つか、近くのコンビニではクリアファイルが3種しか残って無かったです。映画ver.の綾波とアスカは既に無いというね。

写真右のは、缶コーヒーおまけのファスナーマスコット。画像は見難いですが、イラストはカヲル君です。

ミラクル・カレンダー

旦那の来月の勤務割り。

6月31日。
しかと勤務も入っています。

耳を疑えば事実なり

息子を寝かしつけてそのまま眠ってしまい、日付が変わっているなんて…相方しゃんにメールは昼間って事で(ちょう私信)。



今日は仕事帰りに、飲み物購入と通販支払いのためにコンビニに寄りまして。店内をふらついていましたら、男子高校生2人の会話が聞こえてきました。

「ここはシンジ君だべ?」
「いや、アヤナミにしとく」

なにぃ!!おねぃさんもその話に混ぜて!

というのを抑えつつ(それでもアヤシい)、どんなもんかと様子を窺っていましたら、どうやら対象商品を購入すればクリアファイルが貰えるって企画だったのです。

男子高校生たちはファイル棚の前で暫く悩んでいたのと、店内にはかなりのお客さんも居たので、エヴァのクリアファイルをじっくり見れませんでした。近いうちに絶対にカヲル君をゲットしてやんぞ!と固く決意し、コンビニを後にしたのでした。

そういえば、エヴァ映画2作目は今年中の公開でしたか?1作目もまだ観れてないのに〜。
前の記事へ 次の記事へ