スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピクシブにアップ※見本添付

素敵企画 [秋のエゴ祭] に参加者させていただきました。

純情ロマンチカのエゴ組スキー様による、ピクシブでエゴジャックです。

たっ…楽しい。

少し外れた秋の旅だけど

今日は職場の日帰り旅行でしたよ。参加者は20人でしたが、ウチのグループは多い方です。役員が行きたい場所をピックアップし、計画を立てたところで参加者を募るというやり方をしたのです。役員であるキリシマはペアの役員と共に、大崎の県境の方の温泉の計画を立てたのでした。

貸切バス移動の中で一部を電車を使ったり、うなぎ温泉プラスお膳も良かったし、帰りは東北ナンバーワン道の駅でお買い物でした。
目的の、他部所との交流も図れたかなぁ。
紅葉の見事は過ぎていたし霙が混じる寒さでしたが、それを引いてもみんな旅行内容に満足してくれでリフレッシュできたようで安心しました。成功できて良かった〜。

ひと仕事終えたので、どっと気疲れしたよ。
今日は早めに休んでみます。

木枯らしは霜月らしいのに

11月も半分が過ぎてしまいました。お久しぶりです、キリシマです。

淡々と過ぎた半月ですが、特に何かしたと言うこともなく。
そうそう、押し入れの布団を整理するべく布団を圧縮袋に仕舞ったのですが、これまで押し入れに敷いていたスノコの下に溜まっていたホコリがヤバくて、どんくらいヤバいってマジやばくて、掃除を始めたのを機に、部屋の片付けまでしていました。先週中から1週間に休みが集中したということもあり、寝室と自室の掃除をしましたよ。
イオン発生の空気清浄機、あいつはどうだかな。

自室もプチ断捨離をしたのですっきりです。
同人活動していた時のイラストやら原稿は殆ど燃やせるゴミとして収めてしまいました。昔のイラストを見返して懐かしむのも悪くはなかったのですが、昔はこれだけ描いたのだからこれからも描き続けようと新たな気持ちになれるようにとの処分です。要らないものではないけども、何年も段ボール入りならもういいかなとさ。
机の配置とか変えたし、描くぞー。

11月はゆるいくせに後半は休みが少ない分、これもあっというまに過ぎてしまいそうです。
前の記事へ 次の記事へ