スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セカコイ届いたから6



セカコイ一部終了。律っちゃんの仕事に対する気持ちの整理やらがまとまったお話。
高野さんのヤキモチやらオアズケやらで、ハッテンしないのにむふふとなる6巻でした。

二人きり杜の都遊びツアー

昨日は息子と二人で仙台まで遊びに行って来ましたよ。先週に家族で青森の温泉に行けなかったこととか、キリシマのストレス発散の為とか、息子を新幹線に乗せたいとかいろいろあり、勢いで決行しまして。

目的地のアンパソマンミュージアムで午前中を過ごしまして。館内はクリスマスな装飾で、出会えたトナカイばいきんまんとサンタなドキンちゃんがかわいかったです。有料のミュージアムで1時間程、買い物や写真館や飲食店のモールでも1時間くらい居てきました。
お昼頃には駅付近まで戻り、展望スペースで街を見たり、ハンドクリームを買いに行ったり、駅地下で休憩したり。
途中、抱っことせがまれて、重たい息子を抱えたりしましたが。しゃがんで息子目線になると、都会の人混みや慣れないビル群は圧倒されて怖いものだなぁと。

2時半過ぎの新幹線で帰ったのでしたが、駅周辺のみと行動範囲が狭いながらもたくさん遊んだ気分です。天気も気温も良く、息子も満足してくれたようです。

ひとつのお揃いストラップ

アンパソマンミュージアムで、吟味してお土産選びが出来なかったけど。

家に帰って直ぐに、限定の木製チャームに百均のテグスやビーズでストラップを作ったよ。

二人きり杜の都お出かけE

疲れたので、もう帰るですよ。
じゃがりこ食べながら呑気に新幹線。

二人きり杜の都お出かけD

カップルがツリーの根元をくぐって、手をかざして相性を占うというオブジェ。

息子との相性は85%という、かなかな点数高かったです(笑)。
前の記事へ 次の記事へ