10pバトン

10cmバトン
紗優ちゃんから頂きました!!


指定キャラ:不二周助


1.目覚めた時に10cmの不二くんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
→ぎゅーって(*´∀`*)あっ、先に挨拶からかww


2.貴方は10cmの不二くんを飼いますか?
→飼う!!
てか、一緒に暮らす!!神様からの贈り物ですね\(^O^)/


3.10cmの不二くんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
→激辛ラーメンかな。
でも、マフィンにしがみついてる姿とか可愛いんだろうな(*´∀`*)


4.10cmの不二くんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
→では、一緒に入りましょうか←願望ww洗面器用意致します。


5.貴方はその間に着替えを準備します。何を着せますか?
→不二くんに似合いそうな私服かな。
女装させたいけど自重します←


6.10cmの不二くんが構って欲しそうにしています。何をして遊びますか?
→テニスする?
お喋りもいいし、散歩にでも行きますか。


7.10cm不二くんと仲良くなれそうな友達を紹介してあげて下さい。誰を紹介しますか?
→紅梨朱ちゃん


8.10cmの不二くんがベッドの下に隠れてしまいました。さて何と言って誘い出す?
→手塚の秘蔵写真いる?←
何か欲しそうな普通な物ないかな。


9.10cmの不二くんが一緒に寝たいと言っています。どうしますか?
→もちろん、いつでも大歓迎\(^O^)/寧ろ私が一緒に寝たいです。


10.10cmの不二くんと初デート!どこに連れて行きますか?
→プラネタリウム
水族館や海にも行きたいです。


11.貴方は10cmの不二くんにプレゼントをあげます。何をあげますか?
→綺麗な景色の写真集


12.10cmの不二くんが貴方の好みのタイプを聞いています。何と答えますか?
→あなたが私の好みです。


13.10cmの不二くんが貴方の手の中で眠ってしまいました。どうしますか?
→しばらく寝顔を拝見させてもらいます。
んで、そっと別の場所に移します。


14.お風呂に入ろうとする貴方に10cmの不二くんがついて来てしまいます。どうしますか?
→一緒に入りますとも。だって、誘ってるってことでしょ!(b^ー°)←


15.10cmの不二くんがずっとここに居たいと主張しています。どうしますか?
→もちろん、OKです!!
いや、結婚して永久にいて下さい←


16.キャラを指定して次の人に回して下さい。
紅梨朱ちゃん、不二くんでやりませんか?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


やっぱ、妄想は楽しいですね(*´∀`*)
ポルノ見ながらだから、更にテンションが上がってる状態です(≧∇≦)

Happy birthday 甲斐田ゆきさん

11月30日
本日は大好きな甲斐田ゆきさんの誕生日!!

誕生日おめでとうございます\(^O^)/


甲斐田さんファンになって早10年。
あの素敵なボイス大好きです(*´∀`*)キュンキュンしちゃう。

特に不二くんの声はやばいっす(〃ω〃)


これからもお仕事頑張って下さい。
応援しています。


Happy birthday
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ