楽だった先週。
月曜にレポート提出してから、何もせずに一週間が終わりました。

先週は週3しか大学行ってないし、その内2日が昼からでのんびり。


バイトも火・水曜以外暇だった。
土日はお客さん少なすぎて、どうしようか焦りましたもん。普通に2人で回せるし。

暇すぎて、常に誰かの隣にいましたもん。特に先輩の横←仕事しろ

お食事会の日程と店も決まったし。まさかこっちの提案が通るなんてww


あっ、もちろん仕事は終わらせてますよ。暇だからこそスピード上げて作ったし。


あまりにも暇だったので、ホールの仕事を覚えることに。
実践あるのみですが、実践する機会が訪れませんp(´⌒`q)

実践できる日が来るまで、頑張って筋トレします(ρ_;)←


まぁ、久々に定時に帰れたから良しです。
どうせ、今週もまた残業確定してるから。


定時に帰れたので、ふらっとお買い物。
手帳とハンドクリーム買おうして忘れてた!?(°□°;)可愛い服欲しかったけど保留。

あと、友人を邪魔しにバイト先へ←

帰宅したら、ニコ動見ながらお勉強。
夜中にアニメも見まくって。


楽で楽しい一週間でした(*´∀`*)
買った本を読んでないから早く読みたい。


年賀状しなきゃしなきゃと言いつつ、毎年しないんだよね。
貰ってばかりで申し訳ないけど…努力はしてるから期待しないで下さい←


そんな先週と打って変わって、今週はフルで大学行かないと。

明日は二科目テストだし、レポート再提出、課題出して…とやること沢山。
先週やれば良かったのにね←


明日が終われば、ゲームして、漫画読んで、実況見ての楽しい生活が待っている!!
既に色々やる気ないけど←


まぁ、頑張りますかね(・o・)ノ


英二、Happy birthday\(^O^)/