スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだもう少し短い夢に溺れていたい

知り合いが定期的に空の写真を撮っては送ってくれる。
どうやったらこんな写真撮れるんやろー。


今日で2016年終わりですね。
早いもんだ。

今年は色々と動いた年でした。
断ち切ったり、続けたり、変えたり、大丈夫と思ってたことが大丈夫ではなかったり。
ムリなんだろうな、と思ってたことが実現できたり。

やっぱり1番の大きな出来事は相方さんと再会して、逢えたこと。
まさかお付き合いできるなんてね。


わたしが今日から家族旅行だからしばらく電話ができないことに昨日の朝いじけてた相方さん。
そんな彼女からの強い要望で寝起き姿でTV電話。
顔も洗ってない姿とか見せたくないけど相方さんは喜んでくれました。

声、聴けるだけでも嬉しいけれどやっぱり顔が見れると安心する。

夜は少しだけ電話して今年最後の電話は終わり。

出逢えてよかった。いい1年だった。と言ってくれたことが本当に嬉しかった。



来年もお互いにとって良き1年になるといいな。


続きを読む

キリスト生誕祭


わたしゃ仏教徒だから関係なく働くよー

宮島に行きたい。神社にゆっくり行きたいな

前回の相方さんとの微妙な電話はわたしの勘違いでーしーたー。

ちょっとしたことで一喜一憂するの辞めないと。

早く来月になってほしーい
相方さんに逢いたいね。

馬鹿みたいに仕事が降ってくる



今月最大の山を超えたのに
更に忙しくなってるのはなんでだ??

仕事帰りに
ガソリンスタンド寄ったら同じく仕事帰りの男友達に会ったけどお互い疲れきってたなあ。。
師走の慌ただしさが苦手。

続きを読む

嘘で何が悪いか


生きてます。
仕事の1番大きな山を乗り越えた、、はず。
あとは小さな山をえっちらおっちら乗り越えれば年越しできるかな。

ここ最近はTwitterで相方さんと仲良くやってます。
なんかいい大人がTwitterでいちゃつくっていろいろ問題がある気がする。。


追記でやっとこさ拍手レス
遅くなりました(´;ω;`)
続きを読む

都合の悪い必然


葛根湯効かないなあ。。
風邪薬と一緒に飲みたいけど同時に服用するのはあまりオススメされてなかった。

じんわりと頭痛が続くのと寒気。

なんでこんなに眠いの?って思ったら昨日も相方さんと電話してなんだかんだで夜更かししたからだー


声をずっと聞いていたくて、おやすみってなかなか言えないのよね。
おやすみって言ってもまた話してしまう。

今日も電話できるといいなー
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ