スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悲しみは続かない


2ヶ月の記念に、と彼女が画像を送ってくれた。


お花は好き。だけど生花をもらうと枯れてしまうのが残念になる。画像だと枯れないし、いつでも見れるからいいね、と言うと「わたしも同じ考えで本当は生花を贈りたいけど枯れるのが嫌だから画像にしたんだよ」と言ってた。

わたしと彼女は考え方や価値観が良く似てる。
まだ2ヵ月しか経ってないのが不思議。
良いことも苦しいこともある2ヵ月だった。
わたしが自分でもびっくりするくらいメンタルがヘラヘラになりやすくて、体調も崩しがち。彼女には支えてもらってばかり。
昨日は彼女もきつい状況で心配だったから夜中にこっそり実家を抜け出して会ってきた。
「わたしもりこに支えてもらってるんだよ。話を聞いてくれることも会いに来てくれることも本当に嬉しいよ」と言ってもらえた。
少しでも支えになれたならよかった。
続きを読む

雨だろうが運命だろうが

後ろめたかったことを彼女に1つ話した。
彼女の答えは「気にしなくていい。そんなことぐらいじゃ離れない。そんな生半可な気持ちで付き合ってる訳じゃない。」だった。
わたしは自分から身を引こうか考えてたけどそんなことは一切考えないでいいと言われた。
続きを読む

至福のとき

彼女のお腹から腰周りに抱きつくのがお気に入り。
わたしが「柔らかい〜。ここはわたしだけの場所〜」と悦に入ってる間に彼女はわたしの頭や足を撫でてくる。
足を撫でられるとくすぐったくなっていつも笑ってしまう。
顔を見られるのが恥ずかしくて手で顔を隠したら、歪んだ顔も見たいと言って腕を押さえられる。
小柄なのに力が強いのよね。
腕相撲なら勝てるだろうと勝負を挑んだらあっさり負けた。
続きを読む

うまく付き合っていけるのか

そんな簡単に治る訳ないか。
薬飲みたくなーい
前の記事へ 次の記事へ