スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来世よ、期待はしていない


彼女さんが今度こそ鬱転した、かな?
わたしの発言がだめだったのか。

考えても仕方ないから、そっとしておく。
落ち着いたらまた連絡くるはず。
続きを読む

言っても言っても溢れてくる

彼女さんが好き、大好き。
電話でもLINEでもずっと好き好き言ってる。

1回別れたけど、なんだかんだで付き合って半年以上が過ぎた。

今まで付き合ってた人の中で、1番好きだと思う。

空をマラソン夢をユニゾンしたい


無理したらダメって言われたけど
何が無理になってるのかいまいちよく分からない。

とりあえず、残業2時間で身体がちょっとしんどいのはわかった。

痛みはほとんどなくなって、しんどかった頭痛もなくなってちょっと安心。
続きを読む

うーわ

今年初のGをみた。

洗面台のわたしの髪ゴムとか化粧品とかおいてるコーナーにいた......

人間の髪とか、何でも食べれるって聞いたことあるけどなんでよりによって、そこにいるの......
もっとエサが落ちてるところたくさんあるでしょ......

殺虫剤撒き散らす訳にもいかず、とりあえず叫んで逃げた。

今度ハッカ油買いにいこう。。
続きを読む

人生初の痛み


彼女さん鬱転したかも、と前回言ってましたが、ストレス性の胃炎でした。
まだ重いものは食べれないそうです。


んで、今週の土日は彼女さんの元に行く予定だったけど、わたしか帯状疱疹になって中止に......(´;ω;`)

会いたかった...会いたかった.........(´;ω;`)

「ここ2週間無茶したでしょ!??」ってお医者さんに言われ過労やストレスとか言われたけどそこまで無茶したっけ?ここ最近。

残業続きでイライラしてたからそれが原因かね。
色々見直す、見つめ直す時期なんだろうなあ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ