スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

灰かぶり後日談


なんとなく、こんな状態になる理由はわかってて。
昔のことを少し思い出したのと、ある人に相談したら客観的で真っ当な意見を頂いたのと疲れているのと、色んなことが重なった。

仕事が終わったら今日はやることさっさと終わらせてお風呂ゆっくり入って寝よう。


相方さんとは一ヶ月くらい連絡とれないかもなー、と思ってたらその日にきちんと連絡とれました。
トラブルも落ち着いて何より。
続きを読む

また一歩と遠ざかるばかり



もう少しうまく隠してくれれば普通に会えたと思うんだけど。

やんわり断ってるのに
「もう会うつもりないの?」と直球でこられて面倒になった。

とりあえず、一回会っておけば大人しくなるかな、と思って今日会う約束をした。

誰かと会ったり、話をすればわたしも少しは落ち着くかな、と思ったけどやっぱり会うのやめよう。面倒。

会ったところで全部話せる訳ないし、雰囲気に流されないようにできる自信が今はない。


続きを読む

落ち込んだときはまず腹ごしらえから




おいしいと感じられる内は、食べられる内はまだ大丈夫。
おいしいもの食べると元気になるよねー。
今日の更新率の異常さよ。

真鯛のパスタ。塩加減が絶妙でほんとおいしい。魚とパスタってこんなに合うんやーと思いながらペロリと食べた。

おいしいものだけ食べに行く人がオススメしてくれたパスタ屋さん。
店員さんも雰囲気よい。



話題:ランチ

続きを読む

てのひらの青


寝れねー*\(^o^)/*(本日2回目)

これはあれだな
飲み放題だからって調子に乗って久々にお酒をがぶ飲みしたからだ。
胃がむかむかむかむかむか
吐きそぅ

明日、つうか今日
本職は休みだけど夕方からバイト。
もう体調不良ってことでサボっちゃおうかな。。

はしゃぎ過ぎて、友人がハンドメイドで作ってるイヤリング落として割れたのが地味にショック(´;ω;`)お気に入りだったのおおおおお(´;ω;`)

続きを読む

罪状Bボタン連打

寝れねー*\(^o^)/*
ぐるぐる考えてる。

そのときはそのときなんだろうな。と思ってる。
そのときの自分がどれだけ辛いか想像したくもないけど。

わたしがここでどれだけ心配したって彼女の症状はよくならない。
カウンセラーでも医者でもないし、助言なんてできない。

どのタイミングで切り替わるかわかんないけど元どおりになるまで待ってること、彼女から離れないこと。

わたしにできることって多分その程度。

その程度すらちゃんとできるかわかんないし、今日の態度はきっとダメだったんだろうなあ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ