スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拘りがあるのか無いのか

話題:下着・勝負下着など

暫く下着で勝負したこと無いなぁ( ̄▽ ̄;)と思いつつ。

最近、下着は専ら楽天で買ってます。
前はイオンに入ってる下着屋さんで買ってましたが、一時期ブラデリスで買ってた時に、ホールド力に目覚めまして。

流石に毎回ブラデリスで買うのは、お財布的に辛いので、それに変わるブラを探した結果、脇肉キャッチャーに辿り着きました\(^o^)/

ホールド力の強いブラを着けると、脇肉がブラに入るせいか、ブラのカップが上がるんですよね。
今のブラのサイズを普通?のブラにすると、きっとトンデモナイ事になりますwww

今はもう、デザインよりも機能重視かもしれない(>_<)

そろそろ採寸したいけど、脇肉キャッチャー並のホールド力のあるブラに、中々巡り会えない…。
ワコールとかでも試着しましたが、イマイチで…。
サルートは憧れますが、値段が…orz

背中の肉が無くなる位の補正ブラ(最重要←)で、プチプラで、デザインも可愛いのがあれば一番なんですが\(^o^)/←

2月14日記録


話題:ダイエット記録

こんにちは(^◇^)
昨日はバレンタインでしたね!
私は、職場の方にはハッピーターン(フレーバータイプの)、旦那さんにはコンパーティス.ショコラティエのチョコをプレゼントしました\(^o^)/

喜んで貰えたので良かったです♪ヽ(´▽`)/

体重も、何とか戻りそうなので一安心です!
prev next