スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結論:楽しかったからOK


話題:ひとりごと

 初見でオスカル様描くはめになってせんせー難しいですって吐きそうになった。

 がっちがちの少女漫画絵は得意ジャンルですけども、一昔前の作品は癖が強くて雰囲気出すので精一杯でありました。
 そして無謀にも色を塗ってみようと愚かにも思ってしまったが最後プロの技術力の前に敗北する。初めて描くのに、カラーに挑む馬鹿がいるか! って冷静になった今思っている。

 なお現物は毎度のお客様が引き取られたのでございません。写真撮ろうか迷ったけどもリベンジするって決めたからその時上げる。

 出来ればマリー・アントワネット嬢も描きたいんだけども、果たして私は描けるのかしら?

 ダメだった時はベル薔薇一周の旅に出て鍛えて来るよ……。ベル薔薇以外の情報シャットして全力を出す。

 こういう時に訳のわからないやる気を出すのが私です。
 脳内で「薔薇は薔薇は♪」ってやかましいからしばらく狂った様に薔薇は美しく散るを聞こうと思う。

 また薔薇漬けだよ。なんで私はこうも薔薇に縁があるのか。幾原のせいか。幾原のせいだな多分。そういう事にしておこう。

猛毒の幸福


話題:ひとりごと

 ウテナ様の様に強く、気高く、かっこよく生きるというのも、それはそれで、素敵なことなのだろう。空を照らす日輪の様に、輝いて。

 だけど私は、私には姫宮アンシーの様な生き様の方が、居心地の良さ感じる。深く心を閉ざして、求められるままを演じて、誰にも干渉せず、誰にも干渉させない、そんな閉じた生き方。

 きっと、優しいお節介さんからしたらもどかしいんだろうけれど、変わらない事を、永遠を求めている私には、酷く尊いものの様に感じる。まるで、甘ったるい猛毒の様に。

 自我なんて、なければ苦しまないのに。そう、思ってる。



Q幸せですか?
Aまあそれなりに。

戯れ言


話題:ひとりごと

 二度寝するのもあれだしお絵描きしてた。最近なんとなく忙しい日々を過ごしてるから、気分だけでもゆっくりしたい。

 生きるって難しいね。やりたい事を貫くのも大変だし、やれないことを克服していくのも大変。

 日常を楽しそうに過ごしている人を見ると、少し異次元の人の様に感じる。テレビの向こう側というか、フィクションの世界の人というか。私の気持ちがすっきりしてないのも理由だとは思うけれど。
 どうしてこの人はこんなにも人生を謳歌出来るんだろう、って疑問。

 笑ってるし、怒るし、泣いたりもするけれど、何処か他人事みたいで気持ちが悪い。
 私の体なのに私のものじゃないみたい。変なの。

起床


話題:おはようございます。

 まだ深夜だけどな。

 7時くらいにはもう夢の中にダイブしてたからこんな時間に目が覚めちまったい。別に早起きに私価値があるとは思ってないからこのまま腐敗してても良いんだがね。寝直すにしても今から眠剤入れるのはなーとぐだぐだ。

 夏に迄はswitch先生をお迎えすると決めたので真面目に労働をせねばならん現実。お仕事しないとお給料貰えないからね! 当たり前の事だけど正直クソが、って思っているでやんす。
 完全に趣味の方に目覚めてしまっているからお仕事<やりたい事に天秤が傾いててあれ。ガキの頃に好き勝手遊べなかったお陰で完全に子供帰りしてる。まあ元から大人でもなかったけれど。自分が子供か大人かって難しいよね、私は永遠の子供でいたい。

 最近ベルサイユの薔薇をちょくちょく視聴しとるんですが話重くね? と事前知識0で挑んだ弊害が出ている。フランス革命の頃の話だったっけーって朧気な記憶を頼りに見てる。がっちがちの少女漫画の絵柄に惚れ込んでイラストとかはたまに見てたんだけどね、本編見るのは初めてね。パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!は地味に名言だと思っている。個人的に。

 暇だからさっさと寝ようと布団潜ったのにこんな時間に目を覚ましてたら結局退屈なのである。うー(´-ω-`)
←prev next→