スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっさり


ばっさり切りました!
黒髪ロングが重くて嫌になって、突発的に20pばっさり。

洗うのと乾かすのは楽だけど、セットが大変( ;∀;)


話題:髪型

二年記念


9/30は、いーくんと二年記念でした!
お金がないので、遠出はしませんでした。いーくん学費払った直後でしたし(笑)


ショッピングモールに行ったのですが、いーくんが突然「サーカスに行こう」とチケットを取り出しました。

記念日のプレゼントを買えなかったからせめてと自分で色々調べて、サーカスのチケットを買ってくれたそうです。

いーくんが何かを計画してくれたのは初めてで、凄く嬉しかったです。行くとこも、時間も、チケットや宿泊の手配も全部私がしてきたのに、いーくんが2年目にして、初めて私のために考えてくれました。
サーカスっていうのがいーくんらしい( 〃▽〃)

サーカスも思った以上に楽しかったです!いーくんはピエロにめっちゃいじられてステージにも二回上がりました(笑)
わんちゃんが凄く可愛かった!

サーカスが2時間くらいで、お昼を入れたら結構な時間になってしまったので、ホテルにチェックインしました。ちょっと高めで泊まったことがないホテルだったのでしたが、今回はカップルプランでかなり安く泊まれました(^o^)

テレビ見ながらいちゃいちゃごろごろして、晩ごはんは豚カツ。プリ撮ってお菓子やらケーキ買い込んでホテルに帰り、再びごろごろ( ・∇・)

久しぶりにまったり過ごせて幸せでした(*^-^*)


記念日プレゼント、去年同様フォトブックをあげたくて、ただ今作成中です( ̄^ ̄)去年より量が多くて間に合わなかった(>_<)

来週から介護実習なので、それまでには渡したい…!





話題:記念日
前の記事へ 次の記事へ