スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フレッシュジュース


駅によくあるhoney bee
フルーツジュースがそもそも好きでなくて嫌煙してたけれど、健康の為に飲んでみました。

昨日はミックスで、今日は小松菜とりんご。

ミックスジュース、予想以上に美味しかったです。小松菜のはやっぱりえぐい。でも、健康と美容の為だとおもえば、飲めるかも(笑)

次はなににしようかな。
これからスタンドみつけたら、買ってみることにします。

話題:美容

超絶ねむい


昨日は一時くらいに寝て、9時に起きたのにめちゃめちゃ眠いです(´×ω×`)そしてだるい。一昨日の疲れがまだ抜けてないのかなー?

今からバイトなので、お風呂で髪洗って、晩ごはん食べました。
バイトの日は家に着くのが24時くらいになってしまうので、諸々済ませてから行くことが多いです。
バイト帰ってきてからまたお風呂入って寝るのです。髪洗ったら乾かしたりで一時間くらい伸びるから、髪だけ先に洗ってからバイト(笑)

注意すべきは休憩。
カフェが併設されてるし、社割が利くからついつい甘い飲み物を買ってしまいます(>_<)


あーもう、本当に眠い!
明日面接なのに大丈夫かしら。

理想体型


私の身長は154センチ。

理想体重は45キロだそうです( ;∀;)


今およそ63キロ。
18キロ痩せなきゃww


一年かけて、がんばるぞ!
1ヶ月一キロ、と思えば、出来る気がしてきました。

一昨日、追い出しライブでOBが来ました。
開口一番、


「お前……一体何キロ太った?」


久しぶりに会う先輩に私の太り具合がかなり衝撃だったようで、むしろ心配されてしまいました。めっちゃ恥ずかしくて悔しかったので、この気持ちを糧にまたがんばります!
前の記事へ 次の記事へ