まるまる


♀ 15時間くらい寝たい

ねむりにおちる

>> https://mblg.jp/xxx/

nemui

>> INFO PROF LINK
2018,06,08〜 / がんばる

03/31 21:50


ぷにゅずのトレーナー
実際外に着ていくのは無理だけど可愛いいい。いやコンビニくらいならいけるかな…この歳でこれ着てたら頭おかしいと思われる…ということでパジャマです。でも可愛いテンション上がる〜〜〜

03/30 01:51


部屋の掃除完了

前は物が無ければ無いだけいいと思ってた。今はちょいごちゃ位が丁度いい。家具とかインテリアは基本白と決めていたけど、それもやめた。最近はピンクとかラベンダー系が好き。なんだろ、最近無性に可愛いものに惹かれる。昔は嫌いだったピンクが不思議と今は好き。いや、もともとピンクは好きだったんだけど、自分のキャラに合ってないからあえて選ばないようにしてたんだと思う。

インスタで女子高生の勉強アカウント見るのがマイブーム。文房具ピンクで統一してたりしてすげー可愛いの。ゆめかわいいってやつ?最近知った言葉。BBAだから正しいのかわからないけど。10以上も離れてるのに、憧れるわー。
服とかはさすがに無理だけどな。

03/25 14:46


フェイスブック見てたら、トラウマの友達(私が勝手に思ってるだけ)が地元に帰ってくるっぽい…まじかー。バッタリどっかであったりしたらびびる…し、進化しまくってる友達になんも変わってないむしろ退化してる自分を見られたくない…どんだけ。
とりあえず体鍛えよう…

そして部屋掃除の手が止まった(飽きた)

03/23 21:06


先輩の最後の出勤日でした。
今となると、とても良い先輩だったんだろうなと思う。もっと頼っていっぱい教えてもらうべきだったな。
先輩の将来を勝手に心配してたけど、無事再就職先決まったみたいで良かった。めっちゃ遠いけどな。いいターニングポイントにしてほしいし、純粋に幸せになってほしい。
ささやかだけどプレゼントを渡した。そしたら、私も頂いてしまった。最後までやっぱり先輩だった。

03/18 13:27


だいぶ片付いた〜。
ものがどんどん片付いていくと、やっぱり少し寂しい。
もはや冬季間の別荘のよう。
部屋のつくりが同じだから、毎回部屋は違うけど愛着があります。

あと少し〜〜
夕方両親が来て、夕食は一緒に食べるつもり。
わずかにボーナスもらったからお寿司でも食べに行こうかなぁ\( 'ω' )/


天気良くて何より。

03/18 09:34


ちょこちょこと拍手いただいてまして、ありがとうございます(^ω^)
がんばって生きよう…と思います。


とうとう本日引っ越しです。
佐東は実家に帰ります。
90日間だけだったけど、楽しかったしのびのびできたー(^ω^)
実家に帰れば楽な面もあるけど自由も無くなるのでどっちもどっち、むしろ私は1人の方が好きだけど。

これからは両親の分の弁当とかも作れたらなあ〜余裕があればだが。
あと通勤時間がまた長くなるから、早めに起きなきゃ。それが一番の心配だ…


部屋自体は22まで借りてるから、今日は大物とか使わない食器とか服を持って行ってもらう予定。
まだ荷造り服しか終わってないから急がねば〜〜

みなさん良い休日を〜〜〜\( 'ω' )/

03/18 09:10


今の気分。
すどーん。

私にも問題はある。
お互い今のダラダラした感じが楽なんだよなたぶん。頑張らなくていいんだもん。

でもそれじゃやっぱり満たされないというか、ぽっかり穴が開いた感じ、つまりつまらない。
少なくとも私はそう感じてる。

んじゃ、別れたらいいじゃん
っても思うけど、別れるのは最終手段にとっておいて、その前にもできることは沢山あるはず。

まず自分自身が変わること。
楽な方楽な方と流されるままに生きてきたから、そういうダラけたオーラがバンバン出てるんだろう。それが相手にも伝染してるのかな。
こいつの前では別に頑張らなくてもいいや。みたいに。
もちろんそういうのもアリだと思うけど、私にはナシ。嘘、両方だった。
頑張るときは頑張るし、だらける時はだらける。
今の私はダラけっぱなし。
私がバンバン仕事しだしたら相手にプレッシャーなのかなとか余計な心配してた。別にいいじゃん、彼女がめちゃめちゃ仕事できてもな。むしろカッコいいじゃん。それで怯むようならサヨナラだし、やる気伝染してくれたらラッキーだし。

相手に合わせて仕事やだねーわかるわーとか言ってたけど今日からやめた!!!
私にはわからねぇな!!!
だって仕事はいやだけど自分にはまだまだ伸び代があると信じてるし、今までのはまだ本気出してないし!!!小学生の言い訳!!!

その前に奨学金返さなきゃだしな(切実に)

とにかく、今年は仕事に生きる!!
そう思った引っ越しの朝。

03/15 13:15


話題:仕事の話

とりあえず面接は終わった〜〜
普通に励まされた…( ´ω` )
来年から7年目でもうジュニアクラスじゃないもんな…
毎度面接の度にやる気出るのに継続しないのが問題。心の中ではいつか結婚なんかしたらやめるんだし、その前に転職するかもだし…なんて思って本気になれてなかったけど、結婚の予定もないし、転職先も無いし、まずは目の前の仕事を頑張るしかないのである。

写真は今日のべんとー。
午後からもファイトー

03/14 19:41


話題:仕事の話

最近ほんとだめ。なんなん自分。何様なんだ。
人手が足りないので、担当外の仕事をする事が増えて、それでなかなか自分の時間を確保できないとすごくイライラしてしまう。それを内に留めていられずにだだ漏れしてて本当に感じ悪い。
私以外のみんなだってそうなのに。調理師さん達なんかもっと過酷だよ。

特に今日はダメだった。めんどくさい、だるい、疲れた、帰りたいって何度口にした事か。反省。私本当カッコ悪。

新人の頃は毎日が一生懸命で、無我夢中で頑張ってた。
今はずっと立ち止まってる。
何も変わってないし変わろうとしてない。
停滞。むしろ下降してるんじゃないかな。


明日上司と面接だよ。
やだなーこんな自分。大嫌いな上司だけど、こんなどうしようもない部下のために時間割いてもらうのが申し訳ない。

胸を張って、この一年頑張りましたって自信を持って言えるようにしたい。

今日はちゃんと湯船に浸かろう。
心も綺麗に洗えればいいのにね。


03/14 00:58


出張からの連休で今日まで実家に帰ってました〜
早いもので今週末には実家に引っ越し。今年も有意義なレオパ生活だったわ〜


あとm氏からホワイトデーもらった〜〜\( 'ω' )/
今日アパート帰る前に一緒にお菓子屋行ってシュークリーム3つも買ってもらった\( 'ω' )/
ホワイトデーの存在忘れてたし、まさかあのm氏がしてくれるとは思ってなかったから内心めちゃくちゃ嬉しかったなー!
-エムブロ-