スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6日♪続き

6日♪続き♪

夫たちが帰ってくるまでのんびりしようと思っていたら、3時に帰宅。

てつ君も息子も疲れているのか、ケンカケンカで。

ケンカにならないように別行動にしたんだけどなー。

どうしてもパパの取り合いになるー!

夫よ、配慮してくれよ!!

毎回毎回ケンカになるから1日は、てつ君だけが夫を独り占めできるように別行動にしようって言ったのに!
早く帰ってきたらケンカになるってわかってるのにー!

そんなこんなで、ケンカを辞めさせるために公園にでかけ。てつ君の希望でお寿司屋さんへ♪

で、8時前にてつ君を送っていく。

GW 家族のために頑張りましたー!

6日♪

6日♪

朝早く起きて、掃除等々。

朝早くから夫のおばあちゃんがもってきてくれたネギの苗を植え、野菜畑の水やりを。

まるで、農家の主婦のよう♪

で、子供たち起きてくる。

てつ君と、夫は遊園地へ♪

私から、、、
てつ君と、夫二人だけの時間をプレゼント!
遊園地で、おもいっきり遊んでおいでー。

息子と、私はお留守番!!
息子は、バスと、電車に乗りたいということで、バスと、電車にのりお出かけ♪といっても近くのショッピングモールへ♪

車で10分、又は自転車でも行ける距離だが、そこはあえて電車と、バスを使って遠回りしながら。ケンタッキーでチキンを食べてサーティワンのアイスを食べて、ゲームやって赤ちゃん本舗の子供遊び場でちょこっと遊んで2時には帰宅♪

5日♪

5日♪
昨日は、夜お酒をちょこっと飲んで、夕飯は庭でみんなで食べる。

ひさしぶりのお酒カクテル1本飲んで目が覚めてしまう。ダンナも寝つけず息子も寝つけず〜。

朝は5時に地震あり、結局3時間の睡眠で、眠すぎる朝を迎える♪

今日から1泊2日でてつ君(夫の子)が来る。
今日から2日間は二人のお母さんになるのだ。

で、てつ君を含め4人で買い物へ♪
二人にオモチャを買ってあげる。

で、それから車で30分のショッピングモールへ♪ウルトラマンの握手会に!!

そして、ゲームセンターに行き30分くらいあそぶ。てつ君にはお小遣いを渡し、ゲームに夢中。息子は、20分300円遊び放題のキッズ遊び場で過ごす。

で、お寿司と、ケーキを買って3時前には帰宅♪

夫の母と、祖母が息子達に会いにくる。

で、夫の家族と、子供たちで子供の日のお祝い!!

ずーっと眠い1日だったけど、子供たちが楽しそうだったので、良しとする。

8時には爆睡!!
前の記事へ 次の記事へ