スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10日♪

10日♪続き♪

で、そんな夫を連れて母の日のプレゼントを買いに近くのショッピングモールへ♪

私のお母さんには、軽井沢のお菓子セットを。
夫のお母さんには、カーネーションの鉢植えを購入する。

で、夕飯はセール値引き中のお肉を買っておうちで食べる。

…息子が熱い!!

???風邪?38.6℃になってる。悪寒による震えが強く、あわてて6時半に解熱剤の座薬挿肛。

で、熱図ってないけど、40℃ぐらいありそう!!
息子にさわるとアチ!!!

で、グズグズする息子をあやしあやし。

夫…缶ビール二本飲んで爆睡!!

…わかっている。夫も調子がわるいのだ。

息子がグズると寝ながらも不機嫌〜。

8時には、二人とも寝ちゃったので、私はひとり
履歴書やら、職務経歴書を書き書き。

今日も家族のためにがんばりましたー(〃^ー^〃)

10日♪

10日♪土曜日〜。

今朝も掃除からスタート♪

朝御飯の準備、洗濯、息子のシューズを洗い、掃除機をかけて、息子の着替えやら、食器洗ったりと、ちょこまか動く…。

夫よ!!起きてくれー。と、願うも爆睡。

起きてきても二階でひとりゲームやってるし…。こんな時の夫は、調子がわるいのだ。調子がわるい時は、私や息子には近づかず、いつも二階に引きこもる。

気をつかって話しかけても素っ気ない。そんな時もある。わかっている。夫は体調がわるいのだ。だから、不機嫌なんだ!と、自分にいいきかせるけど、、、もっと息子の面倒みてくれよ!!と、思ってしまう。

9日♪

9日♪

今日も私は自転車で。

夫が息子を送る♪

で、仕事。

デスクの上に申請書類を作るよう指示書がある。

、、、もうやめるのに、やりたくないよ。

と、思いながらもやった!!

13日まで。13日まで。と、心の中で繰り返しながら。

午後は、出張も頼まれたが交通費が出ないし、残業代も出ないので、断る。

帰ってきて8時には爆睡!!
前の記事へ 次の記事へ