スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にきび。

あれ?
二十歳過ぎると吹き出物って言うんでしたっけ?
まあいいや。


鼻の真下に痛いにきびが出来て、今ピークです。
鼻かむときに潰れちゃいそうなくらい、ぱつんぱつんに成長してます。

痛い!

まったり。

やっぱ夜時間あるほうがいいね。
早番って素晴らしい!

19時過ぎには家について、生飲んで一服して、飯食って、観たい番組観て、風呂にゆっくり浸かって、明日の昼のおにぎり握って、部屋に行く前にスカパーで映画1〜2本観て、さてベッドに潜り込んで煙草吸いながら携帯いじって眠くなってゆく……
良い時間!!!

これだけまったり過ごして、ちょうど1〜2時くらいなんですよ。
ベストだわ!

毎日こうだったらなぁ……

痛い。

脚が痛いねー!
すげー痛い!
そんで眠い!

色々気にせず頑張ろーっと。

点鼻薬。

うちでは「鼻ぴしゅこん」の愛称で通っている点鼻薬ですが、これがもう手放せません、俺。

ここ最近のくしゃみ、鼻水、鼻詰まりは一体何なのか。
12月頭からずーっとなんですよ。

もともと鼻は良くないので、珍しくないんですが、ここ最近は酷すぎる。
ヤだなー。

お疲れ様。

いやー初日とあって、今日は時間が経つのが早かった!
久々の立ち仕事とあって、脚がちょっと怠いけどね。

今日に至るまで色んなことやったけど、やっぱり定職に就けて良かった。

仕事の出来る幸せを噛み締めてます…

もちろん覚えることは山ほどあるし、稼動時間の変動も大変だし、8時間立ちっぱなしもキツイけど、よく考えたら数年前の自分もそうして楽しく仕事してたんだよね。

あん時のほうが精神的に毎日満ち足りてた。

仕事の無い苦しみは本当に辛いですよ。

仕事行くのめんどくさいとか、疲れたとか、辞めたいとか、そんなん言えるのがどれだけ幸福なことか………

雇用情勢の悪化が目立つ日本において、職があるだけマシなんだよ、本当に。
2万円貰って逃げる阿呆は片っ端からグーで殴ってやりたいよ。


早番、中番、遅番がある稼動システムは初体験なので身体が適応してくれるか分かりませんが、2月20日まで休みは三日間のみという過酷シフトを自ら申請したので、このだらけきった身体にムチ打って、社会貢献に努めたいと思います!

これから一先ず7連勤がんばりやす!
前の記事へ 次の記事へ