スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢。

いよいよ東が夢に出てきた(笑)

みんなとうちが同級生みたいな設定…
東みんながいるのは分かってるし感じるんだけど、でもジェジュンしか絡めなかったな…

まぁ夢だから内容は辻褄合わないところもあるんだけど、母校で東方神起が文化祭のゲストで出るみたいな…
うちも誘われたから行くんだ。
誰から誘われたのか覚えてないんだけど、ユノかジェジュンかな?
うちはファンというより、そもそも同級生だから彼らを応援する気持ちは根底にあって、だから特別会いたいとかは思ってないんだ。

だし彼らも忙しいから文化祭の出演が終わったら囲みだの何だので、個人的に会う時間は無いと思ってた。

学生横目に若いっていいなーとか思いながら盛り上がる文化祭の喧騒に疲れて、校舎裏の自転車置き場みたいな静かなところで枝下柳を見上げてたらバタバタと足音が聞こえてきて、柳から視線を地上に戻したら『ごめん、待たせて…』って、いかにも走ってきましたな様子でちょっと息の上がったジェジュンが一人で来たんだ。

いや、ここで会うとか約束してねぇし…!とか突っ込みどころは置いといて(笑)

みんなは?忙しいんじゃないの?って聞いたら、何とか抜けてきたって言うから、いいのにーとか言ってて。
それからも無意味な会話が続くし、ジェジュンそわそわしてるから時間がヤバいんだと思って、時間ヤバくない?って行こうとしたら、『いや、話したいことがあって…だから呼んだんだけど…』って何この告白的な雰囲気…!!そして呼ばれてないってば!!(爆)

でも振り返ったらそこには夕陽のオレンジに立ち尽くす切なげなジェジュンの表情と冷たい風に揺れる枝下柳。
まるでPVみたいで綺麗だと思った。

目が合って、決心したジェジュンが口を開きかけた瞬間―

夢終了ー。ちーん。

告白されなくて良かったー。
ジェジュンに心持ってかれるところだった。
うちはユノが好きなんだよ。


そしてその告白がもし愛の告白じゃなくて、あの頃より随分太ったね…とかだったらウケたな(笑)
ここまでムード作ってそれかよ的な。

多分ゆかちゃんと卒アル見たせいだな、こんな設定(笑)
でも文化祭で楽しい夢というより、寂しい感じの印象だったなー。
これもバラード聴きすぎなせいか…(笑)

チャンミン、ハイッ…。

元ネタはラジオですが、ユノがチャンミンを制するシーンがあるんです。
(ユノ:チャンミンっ!!怒
チャンミン:ハイッ…!!汗)
↑チャンミンが言ってはいけないことを言いかけた時、ユノがたしなめたシーン。

それにいきなりハマったのがうちら(笑)

うちはユノが好きで、ゆかちゃんはチャンミンが好きだからカラオケでも各々パートが決まっているくらいなんですが…
(ちなみにユノ、ジェジュンはうち、チャンミン、ジュンスはゆかちゃん、ユチョンはうち寄りだけど、なんせ5人で歌っているところを二人で歌うので、うち一人でカバーし切れなければ曲によりゆかちゃんがユチョンのところを歌う時もある)

ニトリでうちが、これいいな〜って商品を手に取った瞬間ゆかちゃんに、チャンミン!!って何の前触れもなくいきなり言われて、思わずハイッ…!!って反応してしまったわけですよ(笑)
そこから絶えず無駄遣い防止の掛け声が掛かっては、手を引っ込めるというやり取りが繰り返されました(笑)

うちが無駄遣い激しいのをゆかちゃんは知ってるから、こんな金無いときにただでさえ本来かかるはずの無かった余計な出費をしなきゃならないのに、心が無駄に走らないよう見事制して頂きました。
お陰さまで必要なものだけGET。

掛け声のタイミングがすごく絶妙で、しかもうちも何故だか敏感に反応してしまうから、何度もそんなことになってました(笑)

しばらく続きそうです…(笑)

眠気。

どうした、眠気!!
さっき風呂浸かってる時は眠かったのに、その眠気はどこへやら…

いや、湯船で寝てないですよ!
寝ちゃマズイと思ったから、ちゃんと上がりました。

うへー、やばいな。
寝てないから眠くなっても良いはず。

忙しい。

今ようやっと風呂に浸かっております…。

昨日はゆかちゃんと会ってて朝の3時くらいに帰って、寝たのはなんだかんだ5時くらいかな?
でも7時半くらいからガチャガチャ音がし始めてうっすら覚醒したんだけど、8時には完全なる騒音に目が覚めました。
母親の引っ越しです。
そのあと11時に社長と会って、とりあえず家で話をして食事して、持って行かれた家電とか生活必需品をドンキに買い行って、散らかったもぬけの殻のリビングを片付け始めた頃にゆかちゃんから電話があり、足りない買い出しに車を出して付き合ってくれることに。

ニトリって凄いね!
初めてまともに目的を持って入った気がする。
安いし品揃え豊富!!
楽しかった!
余計な物まで買い込みそうになったけど、ゆかちゃんのお陰でセーブできました(笑/これについては後々…)

ニトリ終わってからゆかちゃんち寄ってきたんですが、タオル類までごっそり持って行かれたからバスタオルや手拭きなんかも一枚ずつしかなくて、買うつもりでいたんだけど買うなんて勿体無いからってゆかちゃん家で余りに余ったタオルをお母さんから貰い、おまけに洗剤まで持たせてくれて…
優しすぎる…
そして我よなんと憐れな…

とまぁ無事に色々済ませ、22時をとっくに回った遅めの夕飯をサイゼで。

後、大量の荷物をうちに運んでくれて、タオルの開封から洗濯、干すまで手伝ってもらったり、水切り台の組み立てや細かいこともちょいちょいやってもらったりして、感謝してもし尽くせないです。
ほんと助かった。

そしてこんな時間。
だから今思い出したけど、今日自分3時間寝てないんだった…
しまった。思い出したら、いきなり…眠く、なって…キ、タ………

魔王。

ようやっと出ましたよ…

現、デアルナ…(笑)

これ現じゃなかったら泣きます(笑)
スーパー面倒臭せぇもん!!

まぁ本能寺もコツさえ掴みゃ、大丈夫!
最初は苦戦したけど、廻り方が問題だったね。
前の記事へ 次の記事へ