スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パイクー。

何だかがっつり食べたくて、今日はパイクー麺!!

ぐちゃぐちゃしたコラーゲンが入ってるそう。

表現悪い(笑)


うちコラーゲンとか軟骨は嫌い……

修理。

サンタさんから貰ったお気に入りのブーツの底がいよいよ剥がれ、靴屋に修理に行ってきました。

修理してまで穿くなんて、初めて…!!

とりあえず一安心だが、限界が近いかなぁ。

不機嫌な母。

喫煙所で小学生くらいの子供がお母さんに、

『トイレ行きたいんだけど、行ってきていい?』

って弱々しく聞いたら、

『何?じゃ駄目って言ったら行かないわけ?』

って携帯片手にタバコを吸いながら超イライラした口調と目つきで言い放ってました。

なんか子供可哀相だった。

アリオ。

アリとリオのボールペンGET。

メルマガ会員に先着でプレゼントっていうメルマガが来て、ちょっと気になってました(笑)

オナラ。

wiiをやめて、たまたまチャンネルを1(NHK)にしたら『今夜も生でさだまさし』っていう番組がやってて、その名の通りさだまさしがMCらしく…

番組に届いたお便りをさだまさしが読んでるんだけど、思わず笑っちゃった内容があって。

おばあちゃんがクロスワードパズルをやっていて『人体から発する一種のエネルギー』というキーワードに『オナラ』と回答していた…という話でした。
正解は『オーラ』なんだけど。

この話自体も面白かったけど、そのあとさだまさしが『オナラはうんこのため息だ』って言ったのが爆笑でした(笑)


なかなか面白い番組で、そのままチャンネル変えずに観ちゃったなぁ。
さだまさしが超適当で、自由でした(笑)
前の記事へ 次の記事へ