スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土産。

恵ちゃんからお土産貰ったんだぜ!
わぁい!
東尋坊行ってきたんだって!
うちも19の時に行ったなぁ…

今日はそんなわけで恵ちゃんから寝起き一発目『遊びいってもいい?』というメールからコムが鳴り、どれくらいで来るの?と寝起きの声で聞くと、あと3分★と言われ、大慌て(笑)
ほとんど到着してるやないかい!!!(笑)
断る余地無し!!!!

そしていつものように恵ちゃんを無視して洗濯機をガラガラ…
昼飯食いにバーミヤン。
超お腹いっぱいなまま婦人科。
グラタン作るから耐熱皿買いに100均。
家に帰ってそこでもうちょいまったりする予定がタイムアウト。
恵ちゃんのママが御帰還の為、お迎えにバイバイ。
いやぁ毎回毎回笑っちゃうよ、本当に。

爽健美茶が今日一番の笑いだったね。
バーミヤンのドリンクバーって色んなお茶が豊富に取り揃えてあって、プーアル茶を見たうちが『ここのお茶全部混ぜて爽健美茶作ろうかな』って言ったら恵ちゃんマジな顔して『えっ!?作れるの!?』って言うから、いやいやそうじゃないけど爽健美茶ってプーアル入ってるよね、他に何が入ってたかな…と思い出すために爽健美茶のCMのあの歌から材料辿ろうとしたんだけど、なんせ歌で探るもんだから、普通の喋り口調で『はとむぎ、玄米、月見草、爽健美茶…どくだみ、ハブ茶、プーアル、爽健美茶…』ああ、なんだか知らんが間に爽健美茶入れないと思い出せないね、とか言ったら大爆笑!!
みんなやってみればわかる!(笑)

月見草からのどくだみは無理!
間に爽健美茶だから(笑)

チームGT発足。

もう何から説明したらいいのやら…(笑)

ナオは顔しか取り柄が無いとかそんな話から発展しまくった件。
いや、違うな…女の子と付き合うのにタチとしてPとナオと貴莇を差し置いて最高のタチはいないとか、何とか…あれ?
まぁいいや(笑)

ナオは顔がいいから顔担当=顔坦
貴莇は喋るの上手いからキャラ担当=キャラ担
Pは床上手だから床担当=床坦

そんな感じで三人揃えば最強だね。
うちらにかかれば落ちない女はいない。
これぞゴールドトライアングル!とか話してた(笑)

まずはナオがその容姿でナンパして引っ掛けて、貴莇がトークで楽しませて巧く言ってホテルに連れ込み、Pが悦ばせるみたいな(笑)

つーかその娘羨ましすww
ひたすら楽しいだけじゃないかww

でもうちらのやってることは極悪非道だよねー。こりゃ極悪トリオだよ!!って大爆笑!
『ゴールドトライアングル』から『極悪トリオ』とは随分成り下がったもんだ(笑)
って言ったらPチが『大丈夫、GTに変わりはないから』って冷静に…

おわっ!!なるほど!!
GゴールドTトライアングル
G極悪  Tトリオ

こりゃチームGTだわね、と平成は23年8月18日…本日謎のチームが発足したわけです(笑)
今後の活動予定は未定。
そしてキャラ坦兼書記坦はTKZです。
シクヨロ!

八景島シーパラダイス。

取引先の営業さん(秀ちゃん)と何故かデート。
しかもシーパラとか本格的な(笑)

11時に車でうちまで迎えに来てくれて出発。
久々の車の遠出でウキウキ…
やっぱりシーズンはしょうがないね…駐車場渋滞がひどかった!

中入ってとりあえず飯。
そこから見えた全裸のおじさんにウケた(笑)
あれOKなのかよ(笑)
なんて説明したらいいのか分からない…

その後は海の生き物達をゆっくり見て、ふれあいコーナーでイルカに触ろうとしたら謎にうちだけ水しぶきでびしょ濡れ!!
しかも結局触れなかった(笑)

17年越しの想い(※)を叶えられず、拗ねたうちはペンギンを触りにそっちのコーナーへ。
イケダさんっていうペンギン。
こっちではラッキーなことに、立ってた位置が良かったみたいで一番最初に触れた!
ペンギン初めて触って思ったけど、猫みたいな触り心地なんだねー。
思ったより全然気持ち良かった。

夜は打ち上げ花火を期間限定でやってたみたいで、見て帰って来ましたよ。
なかなか立派な花火で、タイミング良かった!

秀ちゃん気が利くし、何のストレスも無く最高の一日が送れました!
また行きたい。
続きを読む

アキラにカエル。

あっくんと買い物行ってきた!
日曜雑貨から何から。

園芸とかキッチン小物系のお店でカエル見付けて、アキラの友達にしようと連れて帰りました。
名前は………パッキーです。
今決めやした。

パッキーちょっと長いけど、アキラが伸びてくれればちょうど良くなる予定。

みんなのうた。

みんなのうた スペシャル『1960年代セレクション』っていうのが今NHKでやってるんだけど、超ウケる(笑)
ひとつひとつがヤバイ!!
誰かとこの面白さを共有したい!!
誰か〜!!!!(笑)
こりゃ完全にPとナオだな(笑)
前の記事へ 次の記事へ