スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

するめ。

最近するめとか定番おつまみ食べてなかった。
ひさびさ食べると旨いな。
やっぱマヨに一味も欠かせない。

イカは仕事中眠くならないように噛みたいけど、臭いからダメだろうなぁ(笑)
しかもイカ食ってるって、なんか恥ずかしくない?(笑)

原因不明の羞恥心。


…いや、原因はあるか(笑)

デイジー。

最近職場のおじちゃんがデイジーでパン買ってきてくれる。
今日は目がコロッケパン。
ありゃ、変換がやばい、、
メガコロッケパン!
超うまいんだけど、胃がちょっときついさね。
あれ一個でおなかいっぱいになるよ。
残りちょこっとあっくんに食べてもらった。
でもほんと美味い!
おすすめ!

T日和。

昨日は恵ちゃんにネイルをやってもらい、その後は食事と買い物。
これから下着は一緒にTバックにするって約束だったから、二人で大量買い!!
これだけ並ぶと圧巻!!(笑)
欲しかったものを手に入れてご満悦の二人。

うちがもともと持ってたTがしまむらだったから、しまむらも行ったんだけど、しまむらのことファッションセンターとか言って、まじウケる!
「ファッションセンター行くぅ?」
とかってファッションセンター、ファッションセンター連呼してんの(笑)
ダサい(笑)
「Yさんはファッションセンター御用達」とか言って!

あとファッションセンター以外にもT探しにショッピングモール行ったんだけど、日曜だから人とかガキとか多くて、うざかったなー。
ショッピングモールっていまどきの中学生のデート場所なんですね。
中学生、高校生のカップルが多かった。
っていうかびっくりなのが、ああゆうショッピングモールって通路にちょいちょいベンチ置いてあるじゃないですか。
あのベンチに腰掛けて、いちゃいちゃするのはまあいいや。
ところがどっこい、エッチなことをするやつ続出!!
それはヤメレ…
どいつもこいつもベンチで二人で座って二人のお腹から膝にコートを掛けて、そのコートの下でおま○こいじってんのはバレバレなんだYO!!
しかも女超ブスだったYO!!
なぜかそいつらの前を何度も往復しちゃってさ(笑)
恵ちゃんなんか「金やるからHOTELでヤれよ」とか、お姉さんコワス(笑)
しかもそれが一組じゃないってとこがすごい。
ショッピングモールのベンチでセックスするのが流行ルンデスカ?


まあそんなこんなで昼は焼肉食って、夜はマック食って、まじやばいっす。
エンゲル係数が高すぎる。
一日の摂取カロリーが消費カロリーより確実上回ってるZE!
お姉さんたちは性欲より食欲。
ま、あたいは性欲もひどいけど。ぷぷ。

その後深夜の相談会。。
恵ちゃんの「怒り」に対する卓越した大人な考え方にひたすら感心。
いや、そんな大人になれたらあたい楽になれます。
普段から怒りっぽいからさー
なかなか自分でもつらいのよ、これが。
ありがとう!勉強になりました!
そして遅くまでごめんね!
スーパー楽しかった!

3月ネイル。

春っぽいねー。
早く爪伸びないかなー。。
超長かったのが1月に死亡したから、2月から伸ばしてるけど、ダメージでかいからもっかいくらいリセットしないとまずいかもね。
シンプルで小綺麗ですな。

でた、小綺麗(笑)

うち年中、小綺麗とか言ってるー。
綺麗じゃなくて、小綺麗のほうが使えると思わない?
日常的に。

お久しぶり。

最近とーんと日記をつけていませんですな。
恵ちゃんに突っ込まれまして、そろそろつけますか…と、重い腰をあげたところでございます。
昔はあれだけマメにつけていたのに。
なんでかな、って考えるとスマホにしたせいのような気がします。
だって打ちづらいんだもん。
多分ね、メールも減ってる。
人と良くメールしてたのに、なんだかスマホで文字を打つのがおっくう。
確実に両手ふさがるんだもん。
タバコ吸いながらメールとか打てないなーって思ってたら、タバコやめちゃったしw
…いや、タバコやめたのはスマホのせいじゃないけどw

スマホにして良かったと思えるのは、アプリとかで生活に活用できるものが増えたからってとこかな。
クックパッドとか家計簿とか。
完全主婦っぽいけどww



あとは…




エロサイトが見やすいこと。
前の記事へ 次の記事へ