スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

故障。

嘘だろ…
au壊れたー。
まだ機変して全然経ってないのに…!!

こんなの初めて!

とりあえずうちの店の裏がauなので出してきました。
どうかご無事で………!!

あきちゃん。

うちが早番で、あきちゃん中番だったから、あきちゃんを待って今二人で飲みにきてます!

本当は入りたかったとこが空いてなくて、場所変わっちゃったけど。

かなり爆笑(笑)
楽しい。
恋バナばっかり!

あきちゃんのダーリンと電話で話したし!

ガチャガチャ。

LUSHのあと、しんとチビにおやつを買って、モールの中でご飯食べたらむちゃくちゃ不味くて、相当がっかり。
これ不味くて食べられませんって店員に言って、うちはほぼサラダだけでおしまい。

悔しくてしょうがないからびっくりドンキーへ行って仕切直し……
18時以降食べないって決めたのに、20時くらいになってしまいました。

その後の帰り道ゆかちゃんとコンビニ寄ったら、戦国系のガチャガチャが…!!

25歳の女二人がガチャガチャの前で、ああでもないこうでもない言いながら、何回も回して…(笑)

ゆかちゃんがまぐち一発で幸村当てたし!!
うちは葵で徳川!

スタンプなんて4回も回してしまいました。
武田が出るまで止めないつもりで(笑)


あーなんか楽しかったな!!
ゆかちゃんありがとう!

LUSH。

今日はゆかちゃんと買い物、食事に行ってきました!!

LUSHで毛穴引き締め用のスクラブとスキンケアジェル買った。

店のSTAFFがかなり丁寧に教えてくれて、分かりやすかった!!

値段に迷ったけど、最近はダイエットと肌磨きを始めようと思ってるから、頑張りました……(笑)

これで美少女になるしかない!!(少女?笑)

森三中。

BIGのCMが最近のお気に入り!
あれ良くないすか!?
みんな超可愛い!
前の記事へ 次の記事へ