スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セブンイレブン。

会社の隣がセブンイレブンで、いつも飲み物とかお菓子とか昼飯買いに行くんだけど、毎日行くから店員さん達と大分フレンドリー。

そこのセブンイレブンて、オーナーがいいのか、みんな感じ良くて、ホットスナックの販促とか、割引セールの声出しを良くしてるんだよね。
店内も綺麗だし、商品のところに販促の為に、手書きのおすすめポイントが貼ってあるの。

今日はずっと気になってた『のびるクリームクレープ』っていうのを買ったんだけど、店員の人に「美味しかったら味の感想書いてよ」って言われて書いてみました。

そんで持ってったら凄い喜んでくれて、そのまま貼るって(笑)
何だか恥ずかしいような、嬉しいような…

豆腐ラーメン。

ここのラーメン有名らしいね。
割りと最近まで全然知らなくて、まだ寒かった時期の昼休み、食べに行ったら行列が出来ててびっくり。
食べたけど実際そんなに美味いか?
店内有名人のサインだらけだけど。

…て、思ったけど、気付いたらまた食べたくなってた(笑)
それがカップラーメンになるってことで早速チャレンジ!

なかなか良く出来てる!
結構本物に近いよ。

もちろんカップはカップだけどねー

中国。

近所で見つけたおかしなキャラクター。
中国のあのニセモノディズニーランドを彷彿とさせる、うさんくさい雰囲気。
これはヤバい(笑)
吹いた(笑)

バス。

今日は天気が悪いのでバス。
でもバスで通勤だと時間もかかるし面倒臭いし…
バイクの3倍くらい時間かかる。
馬鹿らしく感じちゃうんだよねー。
でも仕方ないよな。

アキラ。

あっくんがパキラを買ってくれて、名前まで付けてくれました。


“アキラ”


本人がいいんなら、いいんじゃないでしょうか(笑)

よろしく、アキラ(笑)
前の記事へ 次の記事へ