スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無線LAN。

そっと閉じたダイナちゃんをもう一度開いて、とりあえずピクサス君と出逢わせてやりました。

一瞬USBで繋いじゃえよと悪魔が囁きましたが、USBは無視してやりましたよ!
はっはっは…

やっぱり無線LANって素晴らしい!
二人は見えない赤い糸で結ばれました。
テスト印刷してみたらちゃんと飛んでくれたよ…
いい子達。

いや、ルーターがいるから出逢えたわけで、ダイナとピクサスが偉いわけじゃないな…

つかルーター引っ張り出して自ら導いた私が偉い!!(爆)

おやすみなさいませ。。










私も会社と無線LANで繋がって内職だけで生きていけたらいいのに………(乙)

ダイナブック。

キターッ!!
dynabookやっと届いた…
プリンターも来たよ…ピクサス。
OSも7だよー。

なんだか凄すぎて、初期設定だけガサッとやって、ワァ…って感心してとりあえず、そっと閉じました(笑)


7わっかんね…!!!!!(爆)


ちょっとかなり良いパソコンに気後れしてます(笑)
リモコンで電源入るんだねー…

そして64ビットに怖じ気づいて、危うく32ビットにするとこでした。。
うっかり父親に電話したよね(笑)
そしたら『お前が32にビビってるなんて、うちの娘らしくない!』とか笑われて、15分くらいかけてようやく64のプルボタンにチェックを入れたのでした…

トホホ…情けない。

とりあえず頑張ります…

韓国三昧。

職場の韓国の方(明姉)とその旦那さん(日本人)、同じく職場のひろちゃんとこれまた旦那さん…夫婦二組と自分、五人で飲みに行きました。

一軒目、韓国人のやってる居酒屋に行き、ここでひろちゃん夫妻はバイバイ。
二軒目、韓国人のやってるスナックに行き、明姉の旦那さんはバイバイ。
三軒目、韓国人のやってるクラブに行き、明姉と二人で踊って歌って呑んで、ベロンベロンになって、朝4時に帰ってきましたと…
あのDJかっこよかったなぁ…

新大久保行かなくても西川でいいじゃんっ…!!!(笑)

呑みすぎたよねー…
ちょいグロッキー…
マッコリだけで一升以上呑んでるもの…
他に何呑んだっけか。
お茶割り4〜5杯?
あと生二杯とレモンサワーも呑んだね!

肝臓乙。

目。

目になんか出来た…!!!

右目は下瞼にぽちっと。
左目は上瞼…というより睫毛よりちょい下のほぼ粘膜にぽちっと。

なんじゃこりゃ!?
痛くも痒くも無いし、今現在腫れ上がってるわけではないが…
疲れ?ストレス?

検品ばかりで目を酷使したからか?
いやー分からん。
明日消えていることを祈る。

では、おやすみー。

内職。

内職なんて初めてやるわ。
会社から頼まれて、持ち帰って仕事やることに。
内職にしてはなかなか良い金額だし、暇ならやったほうがいいな!
しかも今後就職しても内職はやらせてくれるっぽいから、付き合いが続けば良い小遣い稼ぎになるかも。
前の記事へ 次の記事へ