スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煙草。

とりあえず3カートン買ったよ。
これで11月半ばまで…ってとこか。
やめる気も減らす気もないけどね。
たかだか400円そこそこじゃ。

そもそもうちの買う3カートンって、値上がりするから先んじて買ったわけじゃなく、普通にいつも給料出たら買う分くらいの量だけどね!
うち基本的に煙草は一月分ばーんと給料日に買うタイプだから。
2〜3カートンね。

まあ今日と明日で3000円も差が出るんであれば、今日買ったほうがいいと思ったのは間違いないけど。
どうせ買うなら一日違いで高い日に買うこたないし。

度々報道される、値上がりにおけるストック買いとは違うってわけ。

まったくここ最近は毎日のように誰かしらに煙草どうする?って聞かれたもんだよなー…
喫煙者のみんなはだいたいそーでしょ?
やめる?って。

うちは先程申し上げた通り、やめないし減らさない。

皆さんどうしますか?

劇場。

なっ………なんたる……!!!

戦国BASARA、2011年劇場版とは、誠にござりますかぁああっ!?
どこまで行くんだ、戦国BASARA!!!!

今日録り溜めてたアニバサを観たり編集したりしてたんだけど、その最終回で告知観たよーう。
参っちゃうよーう。

熱冷め遣らぬ2010年下半期だよ、もー。
むしろ滾るわぁ。
3が出たのがちょうど2ヶ月前でしょ?
そっから順調にゲームしたりアニメ観たり妄想したり、素敵なバサライフを送ってたのに、まーたデッカイ爆弾投下されたもんだ。

心乱される…

枕。

ドンキで枕買ったんだけどいくらだと思いますか?

これ3つで300円…!!
一個100円(笑)

3つも買っちゃったよねー
安いから(笑)

いくら安いからって、消耗品かのようにストックで3つも買うことないかもしれないけど、誰かが泊まりに来たりすればやっぱり必要だし、何よりこの先100円の枕に出会えるか分からないし(笑)
しかも軟らかさが結構好みなんです。
逃せねぇ…!!と思って、お買い上げ★

ひとまわりちょい。

拘束時間、実に13時間。
実労働時間12時間と、丸2ヶ月仕事してなかった人が、よくぞいきなりここまで働いた…!!

これしばらく続きそうでし…
ちょっぴり嫌でし…

出稼ギニ日本キマシタ。
私ノファミリー、母国デ帰リ待テイマス。
正月帰ルヨ。


的なねー。
いやいや、断れなくて…
残業。
もともと何にしても割りと断れない性格だから、担当者に今日何時までいる?(*´∀`)って出前のメニュー片手にニッコリ言われたら、ハイ…あー、じゃ、ラスト(22時)まで…(´A`)って言っちゃうよね。

じゃあコレ(^∀^)ノっつって蕎麦屋のメニュー渡されてちゃっかり、何にしようかなー(σ´д`)じゃー力うどんで…(・ω・)
はいよー(´_ゝ`)ノみたいな(笑)


心のどこかにむちゃくちゃ抵抗はあるんだけど、何この自然な流れ…みたいな(笑)

でも間違いないのはお日様が沈んでからの圧倒的な私のパワー!
何これ!
日中あんなに睡魔と殺るか殺られるかのサバイバーな関係なのに、夜になるとメラメラと沸いてくるこの活力と集中力はなんじゃい!!!(」;゜□゜)」

22時になる頃には、あれ…もう終わり?もうワンナワーくらい行こうよ!みたいなハイな気分になっとります。

18〜22時のゴールデンタイムが熱い!!!(笑)

残業。

22時まで残れる?
ってサラッと聞かれたけど、無理っ!!
唐突過ぎる。心の準備一切無しかよ!
22時という時間は、そんなにあっさり決められる時間でも無いぞ(笑)

一時間なら…とか言いつつ、結局20時30分までいたけど…
疲れた…
首、肩、背中崩壊寸前。
前の記事へ 次の記事へ