スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


GW前半まとめ。

比較的やりたいことできたし、しっかり休めたし、誰とも会わなかった割に充実できた。
家族とゆっくり過ごせた印象。

お母さんとドライブ、おじいちゃんおばあちゃん家に顔出し、弟の誕生日お祝い。

古着売って新しい服買って、クローゼットの整理して、溜まってたドラマ見て、勉強して読書して。

うんうん、いい感じ。
彼のこと思い出す回数も減ってきた。

結局はその話題になるのね、って感じだけど笑

ほんとはもっと睡眠取りたかったんだけど、休みの日って目が覚めるし、やっぱり昔のように長時間寝れなくなった。。

そのぶん時間使えたからいいことにしようか。

明日からまた2日間仕事。
いやだけどがんばるしか。

連休後半初日はなんと!
お見合いパーティーと街コンをハシゴしてくる。笑

こないだ友達と飲んだときに勢いで予約した。
新しい恋を始めるにはまだ早いかなとも思ったんだけど。

「僕等がいた」で、竹内くんのお姉さんが言っていた。

『前の恋を忘れたから新しい恋ができるんじゃなく、新しい恋をして、それが本物なら前の恋は自然と過去になる』

気まぐれで読み返し始めたけど、今になって心に来るセリフが結構あってびっくりしてる。


あー、だめだ、「僕等がいた」読んだら気持ちが落ちた。

LINEマンガで無料掲載してて懐かしくて引っ張り出してきちゃって。

小畑友紀さんのマンガはすきで結構持ってたんだけど、「僕等がいた」だけはあまりすきじゃなかった。

当時高校生だったから内容が重くて難しくて…
恋愛もしてなかったからなおさら。
大事な人をなくした経験もなかったから。

今読んだらまた違う感覚で読めるかなと思ったんだけど、切なくて辛い。

いまさらになって七美に感情移入しちゃってます。

すべてを受け入れてあげたいのにね。

なんか勢いで「まだ好きだよ。やり直したい。」ってメール送りそうになってしまった笑

たとえやり直せたとしても、苦しむのは目に見えてるのに。

今朝のメールにも返事したけどそれっきりだし。
返事しなきゃいいのはわかってるんだけど、どうしても無視はできない…
結果また自分が無視されてる。

いいように使われてる。
ムカつくけど、、好きなんだなぁ。

悔しい。


おはようございます!
いい天気だ…。連休初日から早起きして遊びに行く妹を送ってきた。

せっかく早起きしたから活動開始!と思ったけど、眠くてだるくてごはん食べて二度寝しちゃった。ヤツのメールで目が覚めた。またグチ。今から洗濯する!

この3連休はエステ行って脱毛、しか予定がない。笑

でも最近遊び歩いてたから、部屋の掃除とか勉強とかしよう。ドラマも溜まってるし。

次の出勤日は超激務!だから、それに備えて身体を休める日にします。


今日いつもより30分早く出勤した元彼

来るなりわたしに近づいてきて、「今日話あるのでいいですか?」

まぁみんなの前で言うくらいだから仕事の話だとは思ったけど、検討もつかないから時間までドキドキ。

未だに復縁を期待している自分にも気づいた。

最近無理に残業しないようにして会わないようにしてたから、なんか久しぶりだった。
やっぱり顔見て話すと、まだ好きなんだなぁって思い知る。

内容はまあ簡単に言うとグチでした笑
会社のことを想ってるように聞こえるけど、結局面倒なことが嫌なのかな。
自分でも言ってたけど。

そのあと緊急で彼がひとりになることになって、急にバタバタと忙しくなって、結局同僚が戻るまで一緒にいた。

「帰るの?寂しいなー」って、ずるい。

言われなくても帰り難いのに。

そこからまた始まるメッセージのやりとり。

物を封印した途端にこれだ。
こないだも、連絡先消した途端に連絡が来たり。

決心を揺さぶられる。
寄り道してる時間なんてないのに。

早く次の恋がしたいのに。


今日の夜、こないだネットで買ったダコタのキーケースが届いた。
思ってたより赤かったけど可愛い!

早速付け替えて、封印。
これで残るはあとひとつ。

メールで問い合わせてたカードケースも今日入荷の連絡が来たので購入しました。

あ、あと車にぬいぐるみひとつ乗せてたんだった。それもしまわなきゃ。

こうしてみると結構もらったものが多くて。
懐かしい。

いつもしてたネックレスもなくなっちゃったから、それも自分で買おうか悩み中。

いい歳だし、ある程度いいものが欲しいよね。

元彼にプレゼントしてもらうまではあんまり興味なかったけど、やっぱり本物は輝きが違う。

ティファニーとか4°Cとかかな?

考えよ。


いつも拍手くれるかた、本当にありがとうございます。
いつもお礼言うの忘れちゃう。。
いつも元気づけられています!

前の記事へ 次の記事へ