スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

熱の頭で思うこと

話題:熱、出た。


風邪をひきました。

飲み会の後に必ず風邪をひく私。

こないだの会社の送別会の後からじわじわ喉が痛くなり、昨日ついに発熱。

今日は休みだから出かけようと思ってたけど休もうと思う。


だるーい。



でも頭ふわふわ。



たまにはいいかもね。







話は変わって、先日お父さんが亡くなられたと言う職員さんが忌引きを終えて昨日から職場に復帰されました。

その人はお父さんと2人暮らしだったので、ちょっといろいろ心配で、気持ち的に大丈夫かなと思ってたけど、久しぶりに会った顔は少しやつれて髪はボサボサだったけどいつものその人でした。

心の中は見えないけれど、きっとだっくり来たと思うし大変だったと思う。



私の知り合いでも、親が亡くなってから後を追うように自ら逝ってしまった人が居たからここ数日はその人のことが心配で心配でならなかった。

まぁ心配なのはこれからだけど。



なるべく職場ではその人と関わって、1人じゃないって思ってもらいたいな。

うちの職場は仕事でもプライベートでも仲がいい職場だと思うから、そこに大いに甘えてほしい。



私なんかその人の半分しか生きてないから私の言葉なんか甘っちょろいかもしれないけどさ。



とにかく気にかけていよう。





それと、これはお知らせですが、コメントのお返事をしばらく休もうと思います。

特に深い理由はないですが、私の頭の容量がいっぱいで、書きたい事はいっぱいあるけどお返事までに気が回らないのです。

なので、別にお返事いらなくてもいい方だけコメントくださればありがたいです。

ちゃんと読んで受け止めています。



勝手わがままですみません。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー