話題:今日の出来事


今日はショッピングモールのキッズパークへ。


腰が痛いのでなるべく座ってられる外遊びということで。


最初は誰も居なくてムーさんもつまらなそうだったけど一回お店入って紙パックのジュース飲んでもう一回出たらお友達がちらほら。


人懐っこいムーさんは大喜びでいろんな子や親に絡んで遊びました。


私はほぼ座って見てたけどいろんなパパママに可愛がられてる様子が見えました。


人と関わるの好きみたいで良かった。



知り合いのママさんが声かけてくれてお喋りできて私も楽しかったなぁ。



たくさん遊んでお昼頃みんなが居なくなったのでその流れで帰れました。


そこからまたマンションの公園で少し遊んでいつもの線路で電車見て神社で安産のお参りして遊んで帰りました。


いつも神社行くのが決まってるから行ったらとりあえず安産を祈願。


いいことあるかもしれないしね…。



電車見に行くとお昼ごはんは1時半くらいになっちゃうけど結局ムーさんの好きに動くのが1番楽で。


嫌がるのを連れて帰るほど大変なことは無い…。


あと私もなるべく歩いたら赤ちゃん下がってくるかなと。



でも昨日より全然張らなくなったなぁ。




せっかく楽しくお出かけできたのに玄関で靴のままお家入るから怒っちゃった。



そこからムーさんも機嫌悪かったけどごはん食べて一緒にお昼寝。


やっぱ寝顔かわいいな…。


ラブ。







37週過ぎると周りからの 産まれそう?どんな感じ? の言葉に若干ストレスを感じます。


心配して待っててくれるのは嬉しいけどほっといてほしいな。


ムーさんの時もあったなぁ。




ラインもめんどくさくてあんまり見たくないけど無視するのも感じ悪いしなー。



メールの時代に戻りたい。







明日はムーさん2回目のインフル打ってきます。


キャンディもらえるからまだ楽に行けそうな予感。



頑張ろー。