話題:今日の出来事


今日はムーさん2回目のインフルエンザ予防接種しました。


もう全然病院怖くないみたいでルンルンで病院入って自分でスリッパ履いて絵本選んでソファに座って読み始めました。


なんて楽になったんだ…。


診察も平気で注射もぺらーっと終わりました。


ご褒美のキャンディもらってルンルンで待合室でペロペロ。


看護師さんが私のお腹を気遣って診察の時とかムーさんを椅子に座らせてくれて助かりました。


予定日いつですかー?とか聞いてくれて嬉しかったなぁ。


ずっとお世話になってる看護師さんでホッとしました。


2人目も予防接種はここでしてもらお。





病院を出たらムーさんがヤギの公園行く!と言うので行きました。


ここは広いし階段あるしで避けたかったけどすごく嬉しそうだったし注射頑張ったから私も頑張りました。


でもやっぱりキツかった…。


途中途中ベンチで休みながらなんとか過ごせました。


ヤギに草あげたり川で鴨を見たりして自販機でジュース買って帰りました。


その後はまた電車見に行って帰りました。



マンションの公園で休んでたおばあちゃんに自分から挨拶して話しかけに行ってしばらく会話してました。


本当に最近人懐っこくなったなぁ。




お昼ごはんはおにぎりしてルンルンで食べました。


そのテンションのままお昼寝せず。


夕方テレビ見て夕飯は若干グズグズでなんとか食べてでもそこからまたテンション上がって楽しそうにお風呂入って寝ました。


寝る直前までテンション高かったけど電気消したらすぐ寝ました。



今日はずーっと仲良くできた…。


可愛かった。




明日は一時保育!


盛大にダラダラしよ。