スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『最終戦争シリーズ』は同人誌で更新されてるらしいんだけど←コミケもアニメショップも無い田舎住まいの文無しに、どないせぇと(泣笑)

どうか完結して下さいお願いします


どうか完結して下さいお願いします


未だ完結していないまま本棚に鎮座する手持ちの漫画や小説、ありますよね。

一体いつ終わるの?
ちゃんと完結するの?
自分が生きてる間に最終回迎えてよ?

なあんて、作品愛ゆえに焦れったさ歯がゆさに悶えているあなた、その思い入れを惜しみなく暴露して下さい。



☆最終回を見届けない事には逝くに逝けない!という作品を挙げて下さい

『バスタード!』と『FSS』、『最終戦争シリーズ』……etc.

☆最終回は見たいけど、正直完結はあきらめている、という作品はありますか?

『バスタード!』と『FSS』、『最終戦争シリーズ』……etc.

☆次作を待っているうち、ブランクの長さに興味を失ってしまった残念な作品はありますか?
『現世守護神ぴーひょろ一家』シリーズ。

☆作者が旅立ってしまわれたため未完になってしまった、無念の作品はありますか?

手塚治虫、石ノ森章太郎、和田慎二……etc.の各先生方の作品。

☆あなたの好きな作品、その作者が目の前にいます。あなたは、何と言いますか?

「……せめてオチほど教えてつかい(泣)。」←



おつかれさまでした。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

まぢ終わらせてつかい、お願いします……(号泣)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31