スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本編は、本屋のお試し立ち読み版(第1話分)で挫折……orz。

進撃の巨人-紅蓮の弓矢OPver-歌詞予測変換バトン


進撃の巨人-紅蓮の弓矢OPver-歌詞予測変換バトン




このバトンは進撃の巨人の紅蓮の弓矢OPverの歌詞を予測変換してもらうバトンです。

()←内の文字を打って予測変換に出た言葉を当て嵌めてください。
同じ文字の場合は二番目の言葉を当て嵌めてください。






踏まれた(話)の名前も知らずに

地に落ちた(泥水)は(カードコレクション)を待ち詫びる

祈ったところで(殴り倒して別れるレベル)も変わらない

(一巡して)を変えるのは 戦う(迦雄須)だ

(手術)踏み越えて進む(いっぱい誕生)を(ワールド)豚よ

家畜の(あひいい)(脅迫)の繁栄

死せる(餓執羅)の自由を

囚われた(クリスティーナ)は反撃の(コラボレーション)だ

(ジョセフ・ジョースター)のその彼方獲物を屠る(いつも)

迸る(秀麗黄)にその身を(やれるもんならやってみな)ながら

(誕生)に緋を穿つ(グランディア)の(ユーザー)




最後に、上記の予測変換した歌詞を友人の前でカラオケで歌う勇気はありますか?
→勇気以前に
友人と、カラオケ行く金とが無いです(泣笑)。


お疲れ様でしたー!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

が、アニメ1stOP映像は好きだ。←

本日の、ちょっとカッコいいかも知れないセリフ。


話題:平和だな。


身内と軽く口論した。

身内「しまいにゃ殴るぞ?」
私「やれるもんならやってみな、だがその時はお前のカードゲームのデッキコレクションが火を吹くぜ!?(フフン♪)」



身内「脅迫だーー!?」
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31