スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと回りくどい性格。

ちょっと回りくどいばとん。


ちょっと回りくどいばとん。



今日の朝ごはんのメニューは?
朝ごはん食べて無いんです……(食べようとしてたトコに近所の年寄りが来て、ついうっかり昼過ぎまで話し込む←)。
まあ、昼ごはんガッツリ食べたから無問題だけどね。←

似てると言われたことのある芸能人一人を挙げて(一番言われる人)。

芸能人は山田花子一回きりしか無いな。
プロレスラーの長州力や大仁田厚、力士の水戸泉は良くあったけど。

マイブームは?
一応、園芸(パチモンハーバリスト&えせサボラー&ロザリアンの域まではいかないバラ好き)。

人にはわかってもらえないかもしれないけど許せないことは?
最初から相談のる気無いなら、他人があえて喋ってないコアなプライバシー案件とかをいちいち詮索すんな!
後から押しつけがましく感謝強要されるなら、もう“親切”なんて要らない。
とりあえず、自分の気持ち考えろ察しろと言うなら、私の気持ちも少し考えて欲しいわー……。
全部職場の方です、本当にありがとうございます……(-"-;)#。

一番最近に電話で話した人と通話時間を書いて下さい。

通話時間数分、身内その1からやろうと思って忘れてた家事、代わりにやっといて連絡(数日前)。←お前なあ……。

好きな顔文字は?

自分で使うのではVorz、V(-"-;)、(T▽T)。
他人様が使ってるの見て面白いと思ったのは(^q^)や┌(┌^o^)┐ホモォ…、キタ━(・∀・)━!!!!など。

嫌いじゃないけど苦手な食べ物は?

トマトやキュウリなどごく一部を除く加熱してない(生煮え)の野菜類(特に葉物とキノコ)。

朝起きて一番にすることは?

時間確認。←

誰かと気が合うと感じるのはどんな時?

「○○って○○だと思うんだ……」に否定的な態度をとられないどころか、
「あーわかるわかる、それ私も思ったわー。で××って△△だよね?」と相手から話を展開してって、かつ楽しげな時。

どんなに頑張っても克服出来ないことは?

ながら行動。
もともと手が遅く
また、ながら作業をイヤがる家育ちな上
集中すると我を忘れがちなもんだから、
アレコレ同時にとか言われてやろうとしても
未だに上手く作業を回せない……orz。

あなたに似合わない洋服は?

大概の洋服は私の外見とは合わない思うんだ……Vorz。



ありがとうございました!

どういたまして〜♪



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

好きなのは男性用カジュアル&ユニクロ系。
キャラやロゴ入り、時にパターン柄は
よほど気に入らない限りまず着ません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31