スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

起きて冷静に考えたら、ベタベタなえすえふファンタジーラノベ話なんだけど。

ちょこちょこみる、「移動中、現世の何処かなのか超未来なのか何処の異世界なのかは謎ないきなり廃墟しかない島に飛ばされ、救助待ちつつサバイバる羽目になる男女年齢様々な子供たち」の夢をまた見る。
私の視点は全体的に見てサブヒロインの一人(七つの大罪ならジェリコとかの辺り相当)のトラブルメーカーっ子で、結構好きな相手(ワンピースのウソップと旧ガンダムのカイ・シデン足したような感じ)にそこそこ鬼畜なツンデレ(笑)。←

話題:今日見た夢

救助待ち派と救助待ちだが土着もする派で揉めるが、結局どうも我々は異世界か何かに飛ばされたっぽい
……てか、この島に飛ばされたのがそもそも世界崩壊的な理由からで我々以外の人間はその時滅んでる可能性も、と言う可能性を示唆する証拠が実際に出てきてしまい、年長組(私の視点キャラ含む)は会議の末に島の開拓(農地確保)を始める、そしてそれまで一処で共同生活してたのが、それぞれのカップル〜コンビ毎に分散して生活する事になり、共同生活する事になった私の視点の子とその想い人が実は両片想い状態だった事が発覚、ツンデレさんが明るく笑う……ってトコで目が醒めた。

願望夢は願望夢だが、どっちかってーとこう言うシリアス明るいアニメ視たい的な願望のような気がした今日の目覚め(笑)。

これって、CGとかビデオ合成とか特撮とかだよな……。

だいぶ前に録画したまま視るの忘れてた『映っちゃったスペシャル』。

9割嘘モンなネタ映像とは思いつつも、ドラゴンの赤ちゃんの映像は可愛かった♪ ああ言うの飼ってみたいな(その場合、餌はキャットフードで良いんだろうか?)。

話題:今日見たテレビ番組

たちまち、埼玉かどっかで撮影されたU.F.O大編隊映像は、他になけらにゃあ高空移動中の鳥の群ではなかろうかと思う。←昔、太陽光反射して? あんな風に見える、鳥の大群を見た事がある。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30