スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      購 入 品



新しい化粧品




サテンリップペンシル 9203
ペンシルシャープナー




リップペンシルはヘビロテ間違いないです(*・ω・)ノ







更新多くてすいません(;´Д`)


とりあえず今日はこれでおしまいです!



そうそう、午後からshopping行ったんやけど娘ちゃんずっと寝てくれてたからゆっくり買い物出来たよ!



明日も出掛ける予定(*´▽`*)

旦那が荷物を片付けるから車が邪魔やから出掛けて。って(笑)


とりあえずIKEA行こうかと思ってる( ´艸`)


IKEAならそんな買い物しなくても駐車場代かからんし、朝から行くつもりやからランチもいけるからいいかな〜って(*・ω・)ノ





続きを読む

     (*゜д゜*)



今日のおやつ






おいしかった

    パッコロリン






昨日、家族でお出掛けしてきたよ。






登場してきた時は「わあ!」ってなったけど、あとは特に興味も示さず‥


  いつまで出るの?




結果的に、卒乳しませんでした。


前記事から、娘ちゃんは0時50分に起きて3時半に寝ました。

本間は10分くらいで寝たけど、部屋に戻るときお姉の部屋が明るくて起きてしまったのよ(;_;)

だから寝るまで時間日かかった(ノД`)


次起きたのが7時30分くらいやったかな?



起きたとき娘ちゃんはふてくされてた(^^;)



で、旦那が
「パイちゃん止める理由あるん?」
「別に出なくなるまであげたらいいやん。」

とか言うてきて、

パイちゃんも結構張ってたし、あげちゃったんよね(ノД`)





てか、

出なくなるまでっていつまで?

自然にやめるまであげたらいいってこと?






29日の晩はいつも通り添い乳したら、やっぱ結構目が覚めちゃうみたい(;´Д`)



前日の寝不足からか、起きたの9時過ぎるとゆう…(>_<)






娘ちゃんは夜中何回も目が覚めるのは辛くないのだろうか(´Д`)?












     母の勝手?






もうすぐ娘ちゃん、1歳3ヶ月になります。

そして、世間はGWですか…。
我が家関係ないぞー(;_;)







てか、本題。


母の勝手な様な‥


やってみようと思ったらtry、そう卒乳





1歳1ヶ月?過ぎてからちょっとした原因で午前中も、なんやったらご飯食べてすぐおっぱい欲しがっててあげててんけど。


それもこの数日で無くなり、夜だけあげたりしてたんやけど。


今日、娘ちゃんと同じ誕生日の息子君と会って。


1ヶ月前に卒乳したと聞き‥




今、旦那も仕事で帰り遅いし


やってみようと思って!


夕方とお風呂上がりに「パイちゃんとバイバイしよなぁ。」とは声かけしてはおるよ。






普段、寝かしつけも夜中も添い乳なんやけど‥


ここ数日は寝かすとき添い乳するけどすんなり寝るんじゃなくて、ちょっとゴロゴロしてから寝てたんよね。




今日は20時半から部屋暗くしたら泣いて、頭かきむしり‥
抱っこ拒否、トントンしても嫌がり動く。




犬作戦で、「ワンワンとこ行こう。」って落ち着かせてお茶飲ませてから抱っこしてお姉の部屋へ。


お風呂で居てなかったし、犬も娘ちゃんの泣き声で呼んでも現れない(^^;)


「ワンワンおいで〜」を何回も言うて娘ちゃんに犬を呼んでるアピールし、お姉の部屋も暗くして抱っこしながらトントンして


ちょっと落ち着いて眠りに入るも泣くけど落ち着いて寝たと思ったら泣くが続いたけど結果寝てくれました。


5分後、お布団に寝かすも「うわぁーん」と言うけど起きずに寝ました。





泣き始めてから15分〜20分で寝てくれたんやけど‥


泣いてる姿は心苦しい_| ̄|○


その泣きは、「眠たいけど、パイ飲みながら寝かせてー」って感じやけど、

いつもみたいに、「(胸に手を当て)ぱあ!」っと言うことも無かったんよね…




夜中、ウチは頑張って対応出来るでしょうか…(>_<)


飲み物とオムツは枕元に置いとかねば(>_<)





とりあえず長期戦かもしれんし、寝れるときに寝よう。



旦那になんも伝えてないけどいいかな?(笑)







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30