スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Girls of today*゜




こんばんは
昨日はPCさん、clapありがとうございます(´・∀・`)


話題:今日の娘


今朝は
何故か娘の幼稚園バスが待ってても全然来なくて…。

電話してみると、バスはもう幼稚園に戻ってきていると…(;゜∀゜)

とりあえず送って、先生から話を聞くと…
連絡時に違うバス停の子の名前と長女の名前が間違ってて、実際その子はバスには乗らずその段階で気付ければ良かったけれどもそのままうちのバス停を通らず幼稚園へ到着したそうです( ´,_ゝ`)


朝から疲れたよー(*_*)

帰宅後、車に乗り換えて久しぶりに市場に買い物へ。

次女には申し訳ないけど、勝手にママはクタクタになったよ(笑)




夕飯後、次女がうんち大成功(☆∀☆)!

今週は次女ツイてる日が多いなぁ〜!(笑)

今日は薬局でメロンパンナのストラップ貰ってたし、一昨日もゾウの指人形貰ってた(^^)








さてさて、疲れたのでおやすみなさい( ̄q ̄)zzz

成功!







セリアで仕切りが付いてるケースを購入!
髪飾りがバラバラしていて、長女も選びにくいし片付けにくくて困っていたのです(*_*)

ちょっと無くしてるのもあるみたいで、部屋を探し回らないと(。´Д⊂)








次女の今朝のお話。


話題:トイトレ


次女は勝手にトイレに行きたがって、こっちが誘発することはあんまりなく。

ただ、声かけはしていて。
「うんちはトイレでした方がいいんじゃないのー?」
↑毎回パンツにうんちすると、シャワーへ直行な為


おしっこはどうしてもまだ厳しそう。
10分前にしたけど、また出る。みたいにサイクルが短すぎる(^o^;)

云っても、次女まだ2歳3ヶ月。



今朝、朝ごはん食べてる終わると
「うんち漏れそう」
って、言うんでトイレへ誘導。

なんと、うんち大成功\(^^)/\(^^)/


次女も超スッキリして喜んで照れてた(笑)


次女は今までに3回くらい、うんちに成功していて
長女の時は、うんちの時はトイレに行かせようものなら大泣きでしたので
このまま、嫌がらず行ってくれると良いのだけれど…。

唾液過多症


話題:妊娠・妊婦




毎回悩まされてるけど、今回も。

"唾液過多症"


ほんと溢れ出てきて困る(´-ω-`)
自分の唾液でも、飲み込めないから常に出すしかなくって(*_*)


今日は嘔吐も2回あって、ほんとこれは辛い(*_*)




*・*・*・*・*・*・*


予定日まであと〇〇日って、アプリで見るたびに
そんだけなんやなぁ〜って思う( ´∀`)

早く健診へ行って、エコーで診たいなぁ〜って思う日々!


今、寝るとき自分の左右に長女と次女寝かせてて手を繋いだりして寝ているのに、あと一人増えたらどうなるんやろ!(笑)






コストコ




話題:コストコ


1ヶ月もしない内に、またコストコ行ってきたよ〜?

今日の目当ては、タオル!

業務用の白色のタオルなんだけど、口コミがいいらしくって。

今回はフェイスタオルを購入!
使い心地が良かったし、やっぱりコスパがいい!

赤ちゃん産まれるまでに、バスタオルも買い替えたい!

フェイスタオルも少し大きめだから、子供たちは充分に拭ける?(笑)



何年ぶりかに、瓶のマヨネーズを。
小さい方なんだけど、お肉に合う!
ポークチャップ作ったんだけど、そのソースに合って、モスの味になったよ!
ふかしたじゃがいもも食べやすくて!
タルタルソースに合いそうなので、近々チキン南蛮でもしようかな(* ̄ー ̄)


韓国のコチュジャンみたいなソースも。




あと必要なものと主人の必要なものを購入。


次は、長女も連れってあげないとなぁ(^o^;)



タイトルなし


話題:妊娠・妊婦


今日は、分娩予約してきました!
ついでに血液検査の結果だけ貰ってきました!


結果は、特に問題なく!



そのあとは、スーパーへ。
ドラッグストアも行けて満足です〜(*´ω`*)





…*…*…*…



体調は、嘔吐してしんどい時もある…。
仕方ない事なので、なんとか頑張っていきます!

暑さと湿気にはついていけないから、外はキツくて次女には家ばかりでほんとに申し訳なく…。

そろそろ、支援センターとか連れてってあげたいんだけどなぁー…。

明日からずっと雨みたいだけど、どうなんだろー?



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30