スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇参観日◇



話題:参観日


行ってきたよ(*´ω`*)
長女ちゃんの参観。


前回泣いてたけど、今回泣かなくて
大きい声ではっきりしていたのに半分以上観れてない(笑)

もうさ、次女よ…(;´_ゝ`)


次女カメラ貸してって泣き出しちゃってさぁ…
外でようと思ったら、先生から図書室へ誘導してもらっちゃったよ(  ̄▽ ̄)(笑)

それからも全然ダメ。教室の方へ行かせてくれなくて(;´_ゝ`)




長女が帰宅したら謝らないとなぁ…。


バザーの出品物渡すのに並んでたら、

クラスメイトに「〇〇ちゃんのママばいばーい」って何人にも声かけてもらって。

長女のママってわかってもらえてるのも嬉しい事だけど、
長女も上手くクラスで馴染めててお友達いて本当いいね〜って思ったよ!





あ、次女起きたのでさよーなら?

タイトルなし


話題:ママのつぶやき



二人してヒステリック並みに泣き叫ばれた。

最終的に長女は眠たい。ってえ?
普通に言うてくれたら良いのにさぁー…
次女も泣きつかれて寝た。



幼稚園頑張りすぎなんかな?
とゆうより、ウチの育て方の問題あるんかな?



つらいなぁ。

もう真っ暗やね!



話題:なう

こんばんは

clapありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいでーす!



今、長女ちゃんの習い事の振替で待っているところです。(*´ω`*)


もう18時前で真っ暗ですね。
そういえば平日も遊んでも、暗くなるのが早くなったから帰ってくる時間も早くなってるー\(^-^)/

いつもが遅いだけだと思うんだけどね。(笑)




長女ちゃん終わったら、帰りにスーパー寄ろう。

アンパンマンミュージアム




話題:子供とおでかけ


週末、長女の幼稚園の運動会でした〜(*´ω`*)

代休だったので、姉妹連れてアンパンマンミュージアム行ってきました!




おうどん食べて、どんぶり持って帰ってきました(笑)

ポップコーン、容器欲しさにって感じでしょうか…
中身はビックリするくらい美味しくなかった(笑)



いろいろ見たり遊んだり、長女から観覧車乗りたいと…
こうゆう機会無いと乗らないから、乗ったんだけど
子供たちは嬉しそうだったけど、もーおダメ(笑)
怖いしか言いようがない・゜・(つД`)・゜・


次女は、アンパンマンとか実物はあんまり好きじゃないみたい。
長女も同じくらいの時、一緒だったなぁ〜としみじみ。


ミュージアム内では、同じ幼稚園の方と会ったり、帰りの電車で友達と会ってビックリ(笑)

友達の子供と長女が同い年なんだけど、電車で恋人繋ぎしててビックリした(笑)

なんだか笑いの絶えない1日だった〜(*´ω`*)



ランチ




話題:ママ友


今日は久しぶりのママ友とランチ!



ネパールのカレー
上は私ので、下は次女


お子様ランチとゆうても、ガッツリな両でした。
でも、甘口なのに美味しかった〜(*´ω`*)
こんなの家でも作りたいよー!
ハートのご飯も可愛くて、こっちが嬉しかったってゆーね。(笑)


カレーもナンも美味しかった!
謎の漬物は、あんまりだったけど
焼きたてのナンは美味しいねー\(^-^)/



次女がガチャガチャしてたから早めに出て、帰り道幼稚園近くだったから園庭覗いてきた(笑)
でも、年少さんは居なくて残念(;・∀・)


近くに行かないと見ることもないからね〜



ホームセンターに寄って帰宅。
あ、スーパーも行ってバスの時間には間に合ったから良かった〜♪




明日は久しぶりのお迎えかぁ!
長女、喜ぶだろうなぁ〜(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31