スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0529(金)




話題:今日の娘


こんばんは!
clapありがとうございます☆


今日は、ずーっと幼稚園に送ってほしいと言う長女ちゃんを自転車で送ってきたよ。
用事あったし、ずーっと言うてるのになぁ…と思って( ̄▽ ̄;)

そしたら帰り道、幼稚園教室で会ってた人に会いました!
その人の子供は、次女ちゃんと同級生なのです。
少し見ない間に大きくなっていたなぁ〜(^o^)


帰宅しても寝ていない次女ちゃんの為に支援センターへ。

次女ちゃんだけで行くのは初めてかもしれない(゜д゜)

次女ちゃんは、自分と同じ年頃のお友達と触れて楽しそうでした!

長女ちゃんと同じ幼稚園の人とも会ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ



帰宅して、ランチの食べ終わるとすぐお昼寝。
たくさん寝てくれたので、夕飯の支度してもお茶する時間があったくらいでしたよー。



長女ちゃんは今日英語の日で、泣かずに行くことが出来ました。

終わってからは帰り道でお友達と遊んで泥だらけσ( ̄∇ ̄;)
次女ちゃんもたくさん遊んでおりました(笑)




とりあえず今から上靴や幼稚園の靴を洗わなければ(゜д゜)

参観日




今日は長女ちゃんの幼稚園の話題:参観日


着いた頃には少し開始していたσ( ̄∇ ̄;)

でも、長女ちゃんを正面から見れる所だったので良かったのかな〜(*^-^*)



参観が終わって、帰る頃泣いている子もいたけど
今回は長女ちゃんが泣かなかったので成長を感じました。
帰宅してから、「寂しかったけど、頑張ったよ」と言っていました。



また来月の参観も楽しみだなぁ〜(^o^)v

支援センター




話題:子供とおでかけ

今日は、子供らと支援センターへ行ってきました!

簡単にお弁当も作って。


早く準備出来たし、支援センターじゃなくても…
と、思ったけど長女ちゃんは支援センターがいいと。




お昼ごはんを食べた後は、旦那さんの事務所へ。


少し居座って、帰宅してから皆でお昼寝



気付けば17時だった(笑)



久しぶりに長女ちゃんお昼寝したんじゃないかな(*´∀`)





明日は午前中掃除の予定〜

ピカピカにしなくちゃ( ´_ゝ`)

購 入 品


話題:購入品(KIDS.BABY)


長女ちゃん用


次女ちゃん用


旦那さんの免許更新行ってランチ行って久しぶりに西松屋!

全然いい服無かったぁー(。>д<)

親子遠足





話題:遠足

幼稚園の親子遠足行ってきました!


クラス写真撮って、お弁当食べる場所を見てからは自由行動(゜.゜)

自由行動とか聞いてないし、ビックリよね(笑)

とりあえず、先生に着いていってから自由行動へ。

違うクラスのお友達とあったので、ランチまで一緒に回りました(*´ω`*)



ランチでは、クラスで自己紹介的なのを。

少しおやつ食べて、時間まで自由行動。


観覧車に乗れた長女ちゃんは、すごく嬉しそうでした。

最後は大きい滑り台いっぱい滑って大満足。

お土産売り場で、旦那さんにサブレを買ってあげると長女ちゃんが言うので買ってきました!

あと、実用的にヘアゴムを。
早速ルンルンで付けてと、次女ちゃんのも付けてました(笑)


幼稚園に着いて帰ろうとしていたら、長女ちゃんのダーリンが「遊びたーい!お家行きたーい!」と泣いてたので、遊びにきてもらいました。
仲良く楽しそうに遊んでましたよ!

明日も幼稚園、頑張ってもらいたいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31