スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

    ピースサイン






こんばんは




今日の娘

外出先で晩御飯食べてたらいきなり「ピース(^_^)v」してくれました( ゜Д゜)


前から「ピース(^_^)v」って教えてはおったけど、なかなか出来ず(*_*;

娘ちゃんのピースはいつも1つを両手でして合わせたのがピースだったんやけど。


今日不意にしてくれてびっくり(*゜д゜*)

その後も何回か確認してみるとちゃんと出来ててホッコリ(〃'▽'〃)



ご飯中は絶対携帯とか触らんので写真は撮れてないんやけど_| ̄|○

明日写真撮れたらいいなぁ(。・ω・。)










明日歯医者さんかぁ(;´Д`)

行けるかな(ノД`)


悪阻キツいんよね…

晩御飯はなぜか吐かないけど、それ以外朝からずっと嘔吐。
水分も吐いちゃうくらいね‥。


脱水とか怖いからOSー1のドリンクがあるからそれ飲んだりしてるけどね。



いつ治まるかな…?






      8w6d




今日は2週間ぶりの妊婦健診でした。



体重  48.9kg
血圧  108/59
尿蛋白 +
尿糖  −



塩分制限の判子押されてたけど、なんも言われてない(笑)
NSTしてる人が2人おったからかな?(笑)


採血はして欲しい看護士さんじゃなかったから、痛かった(ノД`)
痛みがちょうと間消えなかったもん_| ̄|○




Babyちゃんの事。
心臓が動いてるとこを確認出来た。
手と足も出来てて赤ちゃんらしくなってました。

娘ちゃんの時は両手でバイバーイってされたけど、今回寝てたのかな〜?

でも、元気そうだし大きくなってる姿見てほんと安心しました。

次が1ヶ月先って長いよ(;´Д`)


胎動を感じれれば安心なんだけど、まだまだ先だしね(*^_^*)



今回はベビーネーム何にしようかな(〃'▽'〃)

娘ちゃんの時は「ねぼちゃん」だったけど、これってウチが寝坊助だったからで…(笑)



どっちでもいける名前が良いね!




続きを読む

     は な び*






今日は旦那さんの友達らと花火する予定やって、でも昨日の夜からずっと雨やし行くこと無いやろうな〜。

って思っててんけど、ちょうどお風呂上がった時に旦那さんから電話あって「おいで!」と…


とりあえず娘ちゃんも着替えて行ってきたよ


見守りながら数本だけ持たせてみたけど、娘ちゃんは観てる方が良いみたい(笑)


「うおー」って興奮気味でした(笑)



帰宅してシャワー浴びて、チキンラーメンのひよこといないいないばあのワンワンを両手に持ってすぐ夢の中へ




明日は旦那さんの知り合いの職人さんから葡萄が貰えるとのことです(〃'▽'〃)


今日も葡萄買ったんやけどね

娘ちゃん葡萄大好きやから助かる


冷蔵庫開けては「ぶどぶ」って探してるからね(笑)

なんやったら寝起きで「ぶどぶ」やもんね(笑)



   Todoy%Dinner






今日の晩ご飯





レンコダイの煮つけ
鶏肝の炊いたん
蓮根とアスパラガスのゴマ和え
水茄子
ご飯






ほんまはノドグロの煮つけ食べたかったけど、1本3000円って言われたら悩んでしまったわ(>_<)

でもレンコダイも美味しかったからすごく満足(〃'▽'〃)


煮つけやと1本全部食べれそうな勢いよ(笑)



水茄子も漬け物屋さんのが1番美味しい(*^_^*)
裏切らないね〜♪



新物蓮根も美味しかったです*

   うそーん(゚Д゚)


今まで打ってたブログの内容消えちゃった。。。



悔しいからふて寝しよ( ゚Д゚)





とりあえず、家族みんな元気してます(笑)

あっ。娘ちゃんちょっとお腹緩いなぁ〜


あっ。あっ。
悪阻しんどいけど、なんとか生きてます(笑)




また更新しますm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31