スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やったー!!!




話題:旦那様

今月入って連勤で休みが無かったんだけど、明日は休みだって(☆∀☆)
嬉しーい!

何より子供たちが一番嬉しいだろうなぁ(*´ω`*)

夕飯はたこ焼するって約束を長女と主人がしていたから楽しみだなぁ〜Σ(゜∀゜ノ)ノ

   ケーキとお紅茶




***



午前中、次女さんと支援センターへ。
お弁当も持参したので、ランチはそこで食べました。

それから、ドラッグストアへ行かなければならなかったので次女のお昼寝目的も兼ねて行ってきました。









お買い物を済ませてから、ずっと気になっていたお店へ行ってみました。

喫茶店になるのかな?
基本は紅茶と洋菓子を頂ける所なのです。
モーニングもしているし、アフタヌーンティーもあるそうです。


外のショーケースに大きくてとても美味しそうなケーキがいつも並んでいて…

旦那さまとお付き合いするようになり、それから気になっていたお店(;・∀・)(笑)


外見に比べ中へ入ると、お喋りでわちゃわちゃしていました( ̄▽ ̄;)?


次女が寝ていてくれたので、
少しでしたけれども優雅な時間が過ごせました。


私が行くケーキ屋さんには、売っていないようなケーキばかりです。(見た目大きさ)


期間限定で最後の一切れだった、マロンシフォンを。

生クリームが少ないのを選んだのに少し食べるのがしんどかったです(;・∀・)


ミルクティーを頂いたのですが、とってもすっきりしていて飲みやすかったです。






     もういやー。



***


余裕持って長女を送り出せると思ったのに、おばさんの犬が廊下でおしっこしてて踏んでしまった。

子供たちは踏んでなくてほんと良かったわ。




もーさ、ほんと嫌。




      購 入 品




***



今日は午前中から大きい本屋さんへ!


100かいだてのいえシリーズ、あと2つ買ってあげたいなぁ(*´ω`*)
カラフルで可愛いから観るだけでも楽しい♪




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30