スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新生活スタート!



話題:幼稚園

昨日は長女の始業式でした!

今日から給食もスタートして、通常運転(*´・ω・)b



長女が少しばかり、次女並みの甘えん坊になってるので
新しいクラス、先生、お友だちに戸惑っている模様〜(  ̄▽ ̄)

誰だって新生活スタートするときは戸惑うものだよね。

購入品


話題:購入品(KIDS.BABY)



左のは長女のやつ*
長女が選んだよ〜(*´ω`*)
星の所がキラキラしてて可愛いよー(^^)


右のは次女のやつ*
どれもイヤイヤ〜(*_*)
ピンクがいいの!とか言ってたけど、色々見せて「これでいい?」って聞いたらあっさりOKでした(笑)



残量が足りすかな〜と思った防水スプレーもなんとか足りて良かったです!

購入品


話題:購入品(KIDS.BABY)



ほんとは、次女にも白色のジャンスカ買いたかったんだけどデニムのを何枚か持ってるから我慢した(..)

購入品


話題:購入品☆コスメ編




久しぶりな話題かもー(*^^*)

また会えるかな




話題:いつかまた会えたら


こんばんは

話題カテが違うんだけれども…。






今日は、次女のお友だちと遊ぶのが最後の日でした。


お友だちになったのは、ほんとに最近なのですが
よく遊んでくれて、ほんとに楽しかったな。
お友だちも次女を気に入ってくれていて、会う度に「〇〇ちゃんみいーつけた!」って可愛かったよ。

長女とも一緒に遊んでくれて

いつも長女に合わせた友達との遊びが多いから、なんだか不思議だったな(笑)




最後別れる時に、長女大泣き(´;ω;`)
ほんとに寂しくて、こっちまで泣きそうだったよ…(*_*)



引っ越し先でも元気に過ごしてほしいな〜(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30