スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おうちぱん



話題:おうちパン *゚




今朝は5時起きでした(*_*)
目覚めてしまえば、体すっきり〜(*´ω`*)

もう、お腹減って眠たい。(笑)



今日は、はるみさんの捏ねないパン作ってみた!
夕飯で食べるだー\(^-^)/

お昼に焼けて、焼きたて食べたんだけどめっちゃ美味しかったよー!

皆勤賞


話題:幼稚園


長女さん、昨日は修了式でした。



一度手足口病になって病欠してしまったけれども、1日も休まず早退もなく一年間頑張って行ってくれました!

賞状とクレパスを持って帰ってきたよ(^^)
鉛筆も持って帰ってきたけど、これはみんな貰えたのかな?!



年中はんは何組さんかな?
また一年間頑張って皆勤賞になるように、頑張りましょう\(^_^)/

いろいろ話



こんばんは〜(*´ω`*)



明日は待ちに待った、キッザニアの日♪♪
長女のダーリンと行ってくるよ(^_^)☆




★最近のまとめ★


先週から次女は長女と同じ時間で、習い事へ行っています。
先生も温かく見守ってくれているので、本当に助かります。が、次女は大泣き!本当にママっ子なんだよねー!

土日は何してたんだろ?
思い出さない(;゜∀゜)

月曜日は、新しく出来た、次女のお友達と大きな公園で遊んでからクラス懇談。
長女は念願のホームクラス(* ̄ー ̄)
とっても嬉しそうな姿だと、先生もおっしゃっていました!
一年間、色々あったけれどもこの幼稚園へ入れて本当に良かったと改めて実感したよ。

昨日も懇談のため短縮だったんだけど、習い事までパパと仕事へ行った長女。
残された次女はふてくされていた〜(。´Д⊂)
次女は普段、一緒に仕事行こうか?って言われると全力拒否でママっ子なのに長女が絡むと私も!って、なるみたい(・・;)
ほんと面白いよね〜(*´ω`*)




てかね、献立考えていたんだけど
なにか美味しくて簡単な物ないかな〜(;´д`)
皆が満足するレシピ増やしたいなぁ〜!

どうしたのかな

長女咳き込んで嘔吐…

明日少し様子見て、病院行こうかな!

3月3日


話題:ひな祭り

昨日の記録に。


ちらし寿司は酢飯だけ用意して、各自でお魚などのせました!
あと、蛤のお吸い物と唐揚げポテトでした。



長女のお別れ遠足があったのでお弁当でした。
一応、お雛様のつもりです。
センスないから、ほんとトホホ(;´д`)な物です(・・;)





午前中は長女の課外教室の懇談でした、そのあとは次女と大きな公園へ。

同い年の女の子のお友達が出来てなかなか楽しそうに遊んでいて
支援センターでは見せない様子だったのでホッコリしました(* ̄ー ̄)






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31