スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

潮時かなって

推しグルがなかなかめんどくさい界隈で、そろそろ興味が薄れて来てるのかななんて思います。
コロナだし、オタクはめんどくさい。

結局ごっこを楽しんでるだけじゃないか。
あんたもあんたもあんたも。
誰でも大好きすぎてそんな男に飢えてんなら風やれよ。とまで思ってます。
男だったら誰でもいいんじゃないの?
え?違うの?じゃあなんで推しいっぱいいるの?
複数推し別にいいんだけど、ブロックしてるメンバーの気持ち悪い顔の画像とかTLに現れるのホントにきもい。
押し付けないで。てめぇの推しは私の推しじゃないし、私は会社の中でも単推しだし、世界規模で言っても今の推し単推しなんだわ。


会社が違くても、地下でも、男でも女でも、
推しはあの人だけ。

こんなこと書いてるとリアコだと思われそうだけど同担のことどうでもいいし、こちとら接触でも特別扱いだったり他の配信でも私信もらってるから
オキニが特別な扱い受けててもそんなもんよな。だって男だもんって思ってるタイプだから
オタクやってんだから、オタク監視してないで少しは推しに可愛いって思われるような人になったらどう?って思うんだけど。
髪の毛ぎときと、カラーしっぱなしぷりんのボサボサ髪、服装量産、大根足、メイクも工夫して欠点を補おうとしない。
そんなのモブにしかなれないから。

残念でした。

しんでしまいたくなる


腕をぎたぎたに刻みたい。
いつも相手の名前を呼んでは、続きが言えない。
本当は助けて欲しいけれど、そんな事言えない。
助けてって言いたいだけだ。どうして欲しいかなんて自分でもわからない。
でもつらいんだ
生きてたくないんだ。

とくになし

先週究極ダイエッター休んでしまったので
今週からまた究極ダイエッターしてるんですけど、一気に2キロ減った!!と思ったら次の日横ばいで本当に体重には一喜一憂させられます。

おじいちゃんが手術の日、女共はお寿司を食べてたんですよ。
で、手術の終わる時間に合わせて従姉妹のお母さんとおばあちゃんが病院行って
なかなか出て来ないって言うもんで、私手術してない説ある
ってLINE送信したら本当に手術してなくて。
正しくは出来なかったって話しでした。
よくよく話を聞くと、脳に繋がる大切な血管4本の内2本カテーテルも入らないくらい詰まってると。

そりゃああたおかおじじになるわな(^ω^)って思ったし
なにwwwwみんなで呑気に寿司食ってんだよwwwww死ぬぞ??wwww
ってなりました。

寒い…。
今日は乙女解剖のコスプレしようと思ってたんですけど、下剤でなかなか具合が悪くてしんどいの極み。

手首痛いのでこれまで!、

痛いくらいがいいんだって


こんばんは。
やっと8キロ減ったのに過食してしまいました。
悲しい。
昨日も外食で、結局カロリー低いもの頼んだんですが、見事トイレでリバース。
今日は下剤も嘔吐もしてないので、こわくて仕方がないです。
なにか文章を書きたいんですけど、全然頭回らなくて。

おじいちゃん(2代目)はたった血管に詰まったコレステロールの手術だけで、あれ買ってこい、個室じゃだめか?、食事は持ってこい。とわがままだらけ。

そりゃあ病院食はおいしくないよ。

餓鬼かよ。イライラする。
半年入院しろよくずめ。とおじいちゃん大嫌いです。
まぁ本当のおじいちゃんじゃないんですけどね。
私の母親とおじいちゃん血繋がってないので。

大人しく寝ようかな。

下剤乱用にも副作用があるんですよね。
身体的なじゃなく。
恥ずかしながら漏らしました。反省。ナプキン付けます。
前の記事へ 次の記事へ