スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誤差範囲内の悪意と善意


愚痴を書く場所がここしかないので、愚痴ばかりですみません。
まぁ誰も見てないだろうけど。

毎年年賀状を頼まれるわけです。
まぁそこまでなら、家のPC筆ぐ〇めも入ってますし全然タイピングも苦手じゃないのでやりますよ。
だがしかし、毎年この人には出さない!この人は住所が変わった!が6、7年続きますと、そりゃあ嫌になってくるわけです。
(筆ぐ〇めには宛名一気に印刷する方法がある)
1枚1枚、届いた今年の年賀状を見ながら宛名と照らし合わせて印刷を毎年してるのです。
毎年ってところがミソです。
もちろんその年に届いた年賀状全てが揃っているわけないし、約1年ぶりに掘り起こすんですよ。届いた年賀状。
ここでポイントは全部揃ってないってトコロ。
PCや機械を殆ど触らないジジイ、ババア共なので、もちろん適当に掘り出した何年の物かわからない物同一人物のハガキがあるわけです。
少し整理する事すら考えません。丸投げです。
せめててめぇの年賀状なんだからあいうえお順にでもしてくれていたらまだやってあげようと言う気持ちも湧いてくる物ですが毎年そんな調子で。
不満が積もっていくわけです。

去年はカウコンで忙しかったのでお休みしましたが、過去のこういった出来事を鑑みて、
今年はまず記憶と名前で私があいうえお順(あ の中でもまたあいうえお順)にしていくわけです。
手作業で。
そこで
母「これ○○だけどこっちじゃなくていいの?」
私「今、人があいうえお順に並べてる最中でしょうが!!!」
ブチ切れたわけです。
なんでかと言うと株式の か で登録してある名前と
会社名で登録してある物と個人名で登録してる物に分かれてるので頭の中をフル回転させながら仕分けたのです。

で登録してたはずの宛名が消えてる事に気付きました。
大体記憶は合っていてすんなり確認も終わりました。
やっぱり揃ってない宛名。出さないのか、出したいのか、削除していいのか 私は生憎人の脳内を透視できる能力を持ってません。
メールもしないジジイのために手書きでまず自分がわかるようにメモして、年賀状印刷前に確認の紙に清書。
今年こそ素早くこの嫌な作業も終わらせられる。自分天才か??と思いました。
いざ印刷。プリンターにかの有名なエラー表示
修理してください。
ああ。もうやる気無くしてきちゃった。
とりあえず取り扱い説明書を探して読んでもイマイチ。
ネット検索してこれで直るのでは?と言う方法で直しました。1日かかりましたけど。
で、二重チェックをしてお家へ届けてあげました。
ああ優しい。
修理も含めると15時間以上作業しました。
貰ったの1万円。
しかもジジイの年賀状が圧倒的めんどくさくて量も多いのに!
ババアから1万。
ねぇ、時給いくらの仕事なの?最低賃金より低いけど大丈夫そ???

それで昨日仕上げたんです。文句言いながらも。
でジジイからありがとうとしか言わない電話が来て、さぁクリスマスはオンラインイベあるし!酒飲みたいし!自由だああああー!!
ってなったんですけど、電話が来て
これはこうだって言っただろ!これは要らない!
と悪態をついてきた。
あっいっけなーい!!殺意殺意

という事で明日はイヴなのに作業をします。

あまりにもムカついたのでお風呂でうっせぇわと日蝕を感情込めて歌って
もうこれは誰かハッキリ言わないとボランティアで自ら手を挙げてやってると勘違いも甚だしいので、母親は絶対電話止めるので、母親が風呂に入ってる間に抗議の電話を入れました。

要約すると、来年からは自分でやって

返事はいかにも嫌そうなそれ。
本当に死ねばよかったのに。
なんでパチクソスロ廃なのに威張ってるの?
すぐババアに当たる癖に大黒柱は俺だって自己肯定感強いんだね???
みんな気付いてる。てめぇの肝っ玉の小ささ、人間としての器の小ささ。
見栄っ張り。

もう来年からやらないから と言ってすぐ電話切ってやった。ざまぁみろ死ね。

ババアから後から電話掛かってきて、
ジジイ「1年に1度しか頼まないのに」

とかブツブツ言ってたらしいがしらん。
1年に1度ならなんで読んだら指定の場所に片付けないわけ?
頭おかしいんだな。そっか(^ω^)

ババアもいつまでもPCとプリンター買ってたげたのに…とか恩着せがましい。
買ってなんて一言も言ってないし、やって欲しいから買ってあげたんでしょ。
私利私欲のために機械に強い私も機械のように扱って。
結局人は金で動かす物って頭がもう今更治らないだろうけど
私中学生から言ってる。金やってんだから文句言わないでやれよって1万円で言えることなの?
頭の中どうなってんの???チンパンか???
もう無理。やめます。
まずインク代で純正買ったから5000円マイナスましな。

本当に早く死んでもろて。
1年に1度だから大変だし、参考資料は全部揃えとくのが頼み事する態度ってやつなんではないですか???

本当に早く死んでもろて。
大嫌いです。

あらかた書きたい事は書きました。
正月ガン無視を決めつけます。
なんなら糞ジジイが寝るまで行きません。

不安定


土曜日仕事正式に辞めてやりました。

まず辞めたいと思ったのは、夜職の癖に髪色服装に煩い。私は髪の毛派手でいいって言われてたのに今更になって
「うち、そういう髪色本当はだめだからもしリタッチしたらしっかり金髪になるまで出勤停止」
とか言われまして。
あーやだなぁーと思って、出勤したくなくて仮病を使ったら
「病院行ってその領収書送ってもらわないと出勤停止だから」

「発熱後の出勤についてグルチャに送ってるはずだよ?(笑)」
って馬鹿にされたんで、30分じっくり読んでもなし。
しょうがないかぁーと思って聞いたら、
「会議の時かもー(笑)後で送る〜」
から3日間音沙汰なし。こんなのやっていけるわけがない。
60分でバック4000円
はぁ??相場知らないと思って糞安くされてるの知ってるぞ。
そして辞めようと思います。と一先ずLINE
「LINEだけで辞めようとかまじで非常識だから」
誰も電話しないって言ってないんだけどな…と。
職種的にお客さんから電話掛かってくるわけで。
手が空いた時に電話します。って言ったら
今すぐ と言われ
書いて貰う物があるからとりあえず事務所来い。
とのことなんで土曜日行ったら
店長いねぇのwwwwwwwww無理wwwwwwwww
15分待ってもいない。
その間に自分の名前や書類など処分したり荷物整理したり。
20分になって人待たせてるんで帰りますね。書類は郵送してくれれば返送します。
と送ってエレベーター待ちしてると店長登場。
「ちょっと!事務所戻って」
大人しく戻ると、
・辞める時の態度が最悪
・とにかく非常識

ん??まぁどうにでも言ってくれよ。と思いました。
「非常識すぎるからクビって形にするから」
んんん??んんんん??辞めるって言うてんのにどうしても店としてのプライドが許さないのかクビに。
まぁ好きにしてください。と、言いました。
うちのグループ全部に名前と退店態度劣悪って貼りだしますね。
あー見せしめですね。公開処刑に私は使われたわけですね。
別にお店の子と連絡先交換してるわけでも、お客と連絡先交換してるわけでないので
何されようと別に痛くも痒くもないわけです。
関わらないし、もう夜職やる気ないので。
ほぼやってる事は反社。

人の思い込みってこわいですね。
ということです。結果。

これは私が悪いのでしょうか?

たまたま待機してた子に話したら、みんな飛ぶけどね?えらいね。って言われましたよ。
どうなんですかね?
飛ぶべきだったのでしょうか?

弁護士付いてて、罰金最高100万 と脅されてたし
色々あったので辞めますってちゃんと飛ばずに言ったのに。
これは許し難い。
いつまでも引きずってます。
まぁこれは時間しか解決してくれないので、只管時間が過ぎるのを待ちます。

眠い。

noteのネタも出来たわけです。
早くノートパソコン買って、note更新したいものです。

絶対現代の代弁者は私やろがい


昨日は酔いが醒めるまで、吐いて、水分補給して、吐いて、そば食べて、吐いて、30分だけうとうとして母親が仕事に出掛けて、やっと思うように吐けて、吐き気止め飲んで
昼寝3.4時間くらいしかしてないんすけどね、眠気が来ないんですよ。ミステリィ。
今日は同担オキラがやけ酒してる様で、自分の事オキニか?って某サイトに書かれたなどと申しておりますが、事実は【あのプロレスラーみたいな有名希望の有害うるさいんだけど】と、書かれてましたよ???
大丈夫???ツラい記憶過ぎて脳内変換しちゃったの???
可哀想ですね!可哀想!
あなたはオキニでもなんでもなく、お得意様のおまいつだから。
金積んでるんだからそれなりの対応されなきゃ報われないでしょー??と思いつつ
接触全落なの笑うwwwwwwwww
舞台も全落、スカスカと言われてる演目にしか当たらない
お前公式に嫌われてるし、推しも話したくないってさー
可哀想ぴえん(´;ω;`)

私申し込んだら流したりしないで全部支払い番号来たらその日に振り込むし、クレカ使わないし、てか接触外れたことないのだが???
お得意様だけど勝手に病むしすぐ運営にそれ質問する??って事フォームから送るし、麺には痛々の病みDM送っておいて厄介じゃないわけない。
気付いて運営から他界しろって言われてるの。
惨めすぎて泣ける。

よっぱらいのたわごと


もしね、もしもだよ、
もしも、酔い冷めたら酔ってた頃こんなんだったら笑えるわと言う好奇心でブログ更新してます。どうも。

翠と言うお酒をですね、3/2注ぎましてな、炭酸で割ったのを6杯
一気コール動画を見ながら飲んたのですが、
もう、色々な事が今日起こったので、ぶっ飛ばす感じで一気したわけですよ。

まぁ目の前がグワクワしてるわけで。
まともに立てやしない所存。

今日は、お店に辞める意思を伝えるのにLINEしたら、LINEだけで済ますのは非常識だ!
と叱られ、いや誰もLINEだけで済まそうとしてませんけど???となりつつ、電話して土曜日辞める意思を伝え、
愛犬の為に色々家事やら愛犬の世話をしてるのに、逆らうので叱ったら止められて、
じゃあてめぇらで仲良くしてろよ。と、もうてめぇらの事しない!と宣言したら
何きれてるのと言われ、
散々な厄日だったわけです。
もういいのです。一切の犬の世話はしませんし、家事も自分の食器以外なにもしませんので。
折角気持ちよく飲んでたのに、台無しです。
お前らが死なねぇならこっちから消えてやるのだが???の所存です。
ここまで読み返してないのですが、日本語大丈夫でしょうか?

推しの放送も興味が湧かず、見てない。ですし、
只管3/2濃いめに作ったジンを6杯(500ml以上)飲みました〜!!!
チェイサーにしたアクエリが害悪すぎて戻しましたわーい!!!!

さすがにラスト3杯一気飲みはやっちゃいけないね。良い子は真似しないでね。案件で。

顔面麻痺もそうですけど、感覚麻痺の為に酒を飲んでるようなもん。

酒でも入れなければやってられないような出来事ばかり、だって仕事やめて転職サイトからのスカウト来て、家事やって、いぬの世話。

で犬に抵抗されたんで、そうじゃないでしょって窘めたら母親に怒られる。
理不尽すぎん???ワイ生きてる意味あんのか??

もうなにもしません!!!!!!
さよならイッヌと母親と糞同担。

あー普通に水のチェイサーが飲みたい!!!

あえて酔ってるままのブログを更新致します
私は悲しい!!!誰にもわかってくれない!!!そうですね!!!死にます!!!!

永遠にチェイサー欲しいんだけどどうする???

寒いんで布団から出たくない(わがまま)

とりあえず水350ml一気してから寝ようかな!!
寝るべきだと思うこんな有害!!!

さっさと死のうね!そうしようね!

おやすみ世界

正しさとは、愚かさとは、


夜職の癖に髪色や服装、ヒール付きではないとだめなどなどなどもううるさいねん。
ブチ切れました。
そして体調悪いと嘘をつき仕事を休もうとしたら、熱は?とのこと。
あー37.0〜37.6くらいですね〜。と軽く答えたのが間違いでした。
病院行った領収書出さないと出勤できません。
はぁ???
うっせぇうっせぇうっせぇわ。
あなたが思うより健康です!!!(正論)
リタッチして前の髪色にするのに一旦紫になるのも、色落ちして前の髪色になるまで出勤停止。
なのに売上関係なく毎月2万の性病検査。
やってけるわけないやん。
女の子同士でぐちぐち、お客さんは当たり前だが口だけ。
そこはね、まぁお互い様なんだけれど。

私が店長に言ってない事だって沢山あるのに私だけ悪評流されましても(´^q^`)

髪もピアスも自由に出来るから、
腕に敷き詰めた傷でも働けるから、
夜職やってたようなもんで。

8時間待機でお茶は当たり前。
1本ついても4000円しかバックなし。

まじであそこの待機所火事になってくんねぇーかな?wwwwww
明日正式に辞める連絡入れます。

そもそも切れたのは、
グルチャに発熱について書いてあるよ(笑)ちゃんと読んで?(笑)
みたいな態度されたんで、はぁ?????
と思って30分4回、始めから最新まで読み返してもなくて
しゃーねぇーかーで店長に聞いたら、全体会議の時かもーごめん(笑)また後で連絡するー

から2日、連絡来てません。

死ねコラ。(笑)ってバカにしすぎやろ。死ねよ(再三言うよ)

無理。やってやれない。もうやめる。スパッとやめます。さよなら二度と関わりません。
画像も全部消しました。さよなら。
そんな扱いしか受けれないとか
なにがウチは特別な店なんで〜だよ。死ね。
新人寝てたぞ。寝るの禁止ちゃうんか。
こっち写〇日記20件以上出勤時上げとんねん。私が少し目が痛くて瞑ってるだけで、寝ないでーとか言われんのに対応差にああそうですか。あの子は良くて私だけ厳しいんですね。わかりました。

や め ま す

さよなら。

折角推しから私信頂いたのに(他推しがわざわざリプくれた)仕事の件で気分悪くてしょうがない。

推しは優しいのにな…。
営業しっかりしてくれるし、好きって嘘でも言ってくれるし、可愛いって毎回お世辞で褒めてくれるし、私信くれるし
推しは本当に尊い泣いたー!!!!!!!

情緒が安定しません。
全身の痒みはストレスから来る蕁麻疹で、投薬と塗り薬でなんとかやり過ごしてます。
もう、痒くて痒くて。
塗り薬結構使ってしまいました。
飲み物が飲めない程、前歯が痛くて暴れてるので、明日歯医者行ってきます。
出費がキツい…。

前回の婦人科の時楽天カード使ったから支払いが…。
早く仕事見付けたいところです。

ストレスで本当に最近死にたくなります。
理不尽な世の中全員死ねばいいのにな。

私も。
前の記事へ 次の記事へ