スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心を問う。


昨日の夕方、秋さんに誘われてねー。
ご飯食べに行ったの。
そんで、まあ性懲りも無く秋さんのお家行って、今日の夜までだらだらして帰ってきたの。

前に会った時、
「次は必ず付き合う気あるのか聞く」って宣言してたでしょ。今回もタイミング何度も逃して諦めそうになったけど、ここで逃げちゃいけないと思ってね、


ほんとうにほんとうにわたし頑張って、
帰る間際に爆弾投下してきたよ💣www


「(次会う時までの分)充電して」って言ってぎゅーしてもらって、そのままついでに言った。

の:わたしとさあ、ちゃんと付き合う気ある?
あ:…う、、ん??
の:www なにその微妙な返事ww
あ:いや、うん、付き合う気あるといえばあるんだけど…うーん、なんていうか、、

まさかのはっきりしないパターンww
ここで即答されない時点で終わってる😇

あ:そもそも付き合うって…なんなんだ、とか…付き合いたいんだけど、同時になんか、縛られたくないっていうか…
の:縛られたくないって具体的にどういうのが嫌なの?
あ:うーん、定期的に連絡するとか、定期的に会うとか…

いや、今も会う約束以外連絡してないじゃんww

の:会う頻度が今ぐらい(月1)で丁度いいってこと?
あ:いや、別に会うのは、もっと多くたっていいんだけど…

あ:付き合うってなったらやっぱり、世間一般で言われるような感じにしなきゃと思うし…
の:世間一般で言われるようなって何?
あ:いや、ちゃんと連絡したりとか…?うーん、よくわからん


なんやねんよくわかんねーな。
ていうかこの感じ、同時進行の女いるな😇??

付き合うってなったらちゃんとしなきゃ
=女関係精算しなきゃ

的な話じゃないの😇???ん????


の:彼氏彼女とか恋人とかさ、そういう風に必ずしも関係に名前をつけないとダメだとは思わないけどね、
あ:うん
の:心配なのよ、単に。そこに温度差とか思い違いがあって、突然「そういうつもりじゃなかった」ってひっくり返っちゃうのが怖いの
あ:それは、そうだよね、そうだと思う
の:だから言葉の上だけでも認識合わせておきたいんだと思うんだけど
あ:…うん

まあ関係に名前があったってひっくり返る時はひっくり返るけどね😇


あ:ちょっとだけ待って欲しい
の:うん?
あ:決断するから、俺が
の:…5年くらい?
あ:wwww いや、数日くらい

じゃあ、待ってるね
っては答えられなかったなあ。

煮えきらなさにちょっと萎えた。笑
即答してくれないようなひとと仮に付き合えたとして上手くいくんかい?って😇

でもこの話してる間、ずっとぎゅーって腕に力込められてた。そんなんされると「じゃあもういいわ」って突っぱねられなくなる。笑


別れ際、念押すみたいに
「連絡するから待っててね」だって。

待てるかどうか、正直わからん。
だってわたし、なんかすっきりしちゃってるよ。
「言いたいこと言えたじゃん」って。笑

話題:私はよく頑張った


とっても頑張ったと思うの。
冷静に話せたし、聞けたし。
何より言い出す勇気!えらい!ひゅー!


なんて連絡くるかわからんし、なんならこのまま(向こうが)フェードアウトってのも十分有り得るだろうし、仮にもし「付き合いたい」って言ってくれたとしたって状況によってはそうならないかもしれないし

でもでも頑張ったよ。
これ以上この人とだらだらしないの。
決めたの。えらい。


明日はヨガ行ってすっきりしてこよう。
続きを読む

ひとつ、区切る。

みっくん、仕事の都合で遠くに引っ越すらしい。まあ、元々そういう話だったんだけどね〜〜だから付き合う付き合わないの話も避けてたんだけどね〜〜

会えなくなっちゃうのか
楽しかったのに寂しい( ˙_˙ )

み:正直こっちでこんな嫉妬しちゃうような女の子に知り合えると思ってなかった

ふあーーー
お上手ですこと!!!!?

み:遊びに来るから、こっちにも遊びにおいで

だって。
ちょっと今遠出難しいけど、今後の状況次第では全然いきます😇遊びたい。

お互い恋人できなければの話だけどな!

話題:さよなら


いつ出発なのかわからない(聞いてない)けど、最後に会いたいとか言われたらどうしよう。最後だと思って会うの、感傷的になっちゃうからやだな。笑

このままなんでもない感じで終わって、それでまた会いたい。

泣く程じゃないけど、ちょっと寂しい。

ひとり遊び。


みっくんと会ってきた。
ちょっと久しぶりだった。

約束してたお好み焼き屋さんに連れてってもらって、そのあとホテル。

…が、まさかの出血😇

昨晩から確かに下腹部に違和感はあったのよねー。でも半年ぐらい出血なかったし、油断してたー。

申告したら、
「きょうはゆっくりしよ」だって。

まあ、あんまりゆっくりはしなかったけどね🙄

話題:セフレ


お好み焼き美味しかったな〜〜〜
続きを読む

もくもくバスマット。


大きすぎて分厚くて使い勝手が悪いバスタオルを、雲みたいなバスマットに作り替えた。(バスタオルでかいの干しにくいし、これからの時期特に薄手の方がすぐ乾いていい。

もうちょっともくもく雲感あってもよかったけど、深いスカラップ綺麗に縫うの難しくない???(怠慢)

ちなみに下辺は元々のバスタオルの飾り(?)を活用しました。ぽこぽこかわいい。


おおきめの古くなったバスタオルまだあるから、今度目玉焼きバスマットもつくろうかと企んでる🍳雲も目玉焼きも、ネットで見つけて可愛いと思ってたのよ。

でもうちの脱衣場(と言えるのかどうかも最早微妙)狭くて、一般的なサイズのバスマットだと大きすぎるんだよねー。

作ると好きにできて良い。

話題:ハンドメイド


今日はあとなにしようかな〜〜
(追記にようやくお返事、ごめんなさい)
続きを読む

順調!えらい!

(グラフは最近1ヶ月の体重の推移)

月1回の(?)ダイエット報告〜🤗
前回:mblg.tv
初回:mblg.tv

▼体重
06/26:51.9kg
07/31:52.2kg
09/05:49.1kg
10/04:47.4kg(開始から-4.5kg)

▼体脂肪率
06/26:22.9%
07/31:23.0%
09/05:20.6%
10/04:18.9%(開始から-4%)

順調!
急激に減りすぎることも無く、停滞しているわけでもなく、体脂肪率も減ってるし。よしよし、いい子だ😇

9月はほぼ毎日、30分〜1時間くらいの宅トレ(おうちでYouTubeみながらトレーニング)してました。有酸素運動と、ちょっと筋トレ。ホットヨガに行った日はしないこともあったけど(ヨガは週1〜2くらい)。

在宅勤務の日の宅トレは、
朝:10分 昼:30分 夕:20分
とか、分けて。

一気に1時間とか無理😇😇😇

食事は先月とあんまり変えてない。

(以下コピペ)
・朝昼晩と基本自炊(お弁当持参)
・お昼ご飯以外は主食抜き
・たんぱく質多め
・夕飯に野菜、きのこ多め
・ホエイプロテイン導入
・朝晩のレモン水

外食は4,5回したかな〜
あとファーストフード週2で食べた時もあった。笑
グラフでめちゃくちゃ増えてるのは、桃パフェとか食べに行った時(mblg.tv)ね!w

あ、あとオートミールデビューしたの。
オートミール、鳥の餌みたいで無理!って声も聞くけどわたしは大好き。もちもちしてて美味しい。

美味しいものいっぱい食べたけど、トータルで見ればちゃんと調整できてたんだなってことで。よくできました🤗


落とすにしても46kgくらいまででいいかなあと思ってるんだけど、そのあとのキープがいちばん難しいのよね。ペースつかんじゃえば、逆に落とし続ける方が簡単だったりする。リバウンドはもっと簡単😞😞😞

話題:ダイエット


しかしみんな、運動継続するとまじでメンタル安定するよ。これほんと。
来月も頑張ろう😇😇😇
前の記事へ 次の記事へ