それはいつも突然に

始まりは何気ない雑談。
ふとしたきっかけで職スキルまだ取ってないと言うと、じゃあ行こうとなりました。
言い出したのは竜魂の時やろうぜと言った人と同じ。相変わらず突発的です(笑)
急ですが竜魂手伝ってもらったフレに連絡取って来てもらい、夜に決行。
今回火侍がいないので私が火力役に…この時点でまだ早かったと後悔。
ダメ低いすぐ死ぬと自分の火力のなさを恨みつつ死んだままひたすら謝ってました。
何とか時間切れにならずに取得出来たのはギルメンさんとフレのおかげ。
竜魂もだけどほんと助けてもらいっぱなし…お手伝い出来ることはしてご恩を返さなきゃ。
やっと手に入れた職スキル…暗殺。封印時ダメ2倍なので使う機会は限られますが
竜魂使えない水相手に使えるのが便利。特務PTで行った時にインキュかかった相手にやってみる。
…竜魂もだけど暗殺も新鮮…モアって後からイメージが変わるキャラかもしれない。
初めのフェミニストっぷりが強く印象に残るもんだから竜魂とかもダニエルみたいにさらっと?と思いきや。
意外に黒いし竜魂などの台詞付き攻撃になると穏やかには言わないしで後から楽しみが増えます。
よくよく考えたら近接のモアって少ないのかな…土皿や水皿など魔型が多い気がする。
とりあえず、ATK上げて竜魂や暗殺使っても恥ずかしくない火力にしなきゃ。
当面火鮫育成頑張りますか…。