強行突破

まずは土曜夜にギルメンさんの転職クエ。
私は見てるだけでリログ間に少し入るだけ、まったり観戦。
土魔モアばかり見てたので土近モアが新鮮!
無事転職して土侍になってました。やっぱり近接モアは良いな〜。

その後恒例の集会でわいわいと遊んでみる。
30特務で転職80〜100以上が大半とか皆遊びすぎ!
モア3人集まっちゃったのもあり相変わらず暴走してました。
雪白持ってたから裸猫耳やったりね!
もう一人のモアが裸兎耳になってて、残りのモアが大暴走してました(爆)
いや〜モア好き同志がいて嬉しい!しかもみんな似た系統の髪色(笑)
そしてやっぱり流れでいきなり転職やることに。
前回のるーこんといい皆突発的だな…楽しいから好きだけどね!
まったり観戦してたら最終戦で火力やることになり…えぇぇぇ!?
と思いつつひたすら殴ってました。ビバるーこん。ビバ暗殺。
偶然にもまた土の方、しかも土侍になりました…何この偶然。
立て続けに転職で土近連続で土侍ってもの凄い偶然です。

仮眠して起きたらそのまま12宮へギルドでレッツゴー。
2回目にして何故か火力やらせてもらいましたが火力難しい…。
タゲ指定してもらわないとどこ殴ったらいいかわからん。熱配りのが楽。
でもやっぱり火力のが楽しいんだけど…もっと勉強しなきゃなあ。
報酬は弓。前回のパルックといい順調にハズレ引いてます。

再び仮眠して夜にはギルドイベ。邪馬台国で鬼ごっこです。
意外と逃げるの難しい…結果7位?で商品は雑貨セット。
私が出したチョコが返ってきました。さすが雑貨セット。
鬼ごっこ終わったら高天原に移動して花火大会。福袋産花火を大量消化。
200個あった花火がやっとなくなった!みんなで見た花火は綺麗でした。
花火終了後はやってない人のオロチクエ手伝い。
2戦やったけど1T1匹処理出来るようになって密かに成長を感じたり。
ようやく簡単なクエでの火力になれてきたのかなぁ…まだ足りないけど。

転職、集会、転職、12宮、ギルドイベ、花火大会、オロチと
いつになく充実した2日間でバタバタしてたけど楽しかった!
しかし転職15人目か…昔は2人だったのに転職者増えたなぁ…。
転職した人、転職者で入った人、色々いるけど前者のが多い気がする。
同ギルド入れてる水魔も転職目指してそろそろ追い込みかけますか…。